507958 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

            Stay Heavy! 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

びんちょーズ10

びんちょーズ10

フリーページ

お気に入りブログ

里ムシさん

Mushiking Team FIT FIT_masterさん
ワンだほーランド choco&lichyiさん
たかぱぱの部屋 IV… い~さん5901さん
頑張るカメザウルス家 カメザウルスさん
りゅうのすけぱぱの… juraryuさん
Mushiking Team FIT FIT_goldencardさん
FREEDOM WORLD はんぞう2008さん
「ぱわどれ日記」で… ぱわどれ@ちちさん

コメント新着

マルベリー 店舗@ rimyhwe@gmail.com お世話になります。とても良い記事ですね…
ジミーチュウ バッグ@ gaxlde@gmail.com カッコいい!興味をそそりますね(^m^) ジ…
ジミーチュウ バッグ@ csbmyw@gmail.com カッコいい!興味をそそりますね(^m^) ジ…
びんちょーズ10@ Re[1]:DOKKEN(09/23) やすひろさん ----- お!DOKKEN買いました…
やすひろ@ Re:DOKKEN(09/23) ついこの前、ここにコメントしたつもりや…

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2010/01/13
XML
カテゴリ:Mr.moonの日記
こんばんは、Dr.タブ☆ですぺんぎん

3連休後の昨日はさすがに身体がしんどかったです。
夕方に会議なんかあったものだから疲れが倍増で・・・

やっぱ・・・・・歳か?(^^;

今日は-40℃の寒気が近づいているとかで1日とても寒くて・・・

昼間は雪なんて降らなかったのですが、夕方外回りから帰って来て帰宅までの2時間ほどで雪があっという間に積もってMY CARは雪で真っ白になってました。

今も凄い勢いで降り続いているのでこのまま行くと明日朝が・・・

楽しみ!(爆)

寒気が近づくと毎回大雪の予報が発表されるのですが、いつも降り具合が中途半端(--)
一層の事動けなくなるほど明日はカッと降って欲しいです(^^)




今日は帰りにセブン・イレブンによってこれ↓買って来ました(^^)

 五郎島金時シュー
さつまいもクリームシュー

これ、とっても美味しいんですよね~。

金沢特産のさつまいも、五郎島金時のクリーム入りのシュークリーム。
さつまいもってこんなに美味しかったっけ?と驚くくらい旨いっす。
スイーツはとりわけそんなに好きな方でもない私がブログに書く位ですから相当ですよ(^^)

先月末に金沢にセブン・イレブンがオープンしてから何個食べたかな???
我が家だけでも相当な数買ってますねぇ~(^^;

食してない方は是非買ってみてください!

ただし金沢(北陸かも?)限定ですけどね(^^)



折角なので今日も1枚紹介しますDVD

  LITA FORD

    WICKED WONDERLAND / LITA FORD  

          1. Crave
          2. Piece (Hell Yeah)
          3. Patriotic Sob
          4. Scream for Me
          5. Inside
          6. Wicked Wonderland
          7. Indulge
          8. Love
          9. Betrayal
          10. Sacred
          11. Truth
          12. Everything
          13. Bed
          14. Garden [*]
          15. Push [*]

LITA FORDが16年ぶりに発表したアルバム。

当時はキュートでセクシーでポップロックをやってました。MTVに出てた頃は余りのカワイさに撃沈したものです(^^)

さすがに当時の音楽性とはいきませんが内容はとってもよろしいかと思います。
ジャケといいダンサブルな音といいROB ZOMBIEを意識しているのかな?と思ってしまいました。
女版ROB ZOMBIEと言ったところでしょうかね~。

アルバムはとってもカラフルな音楽という印象。聴いていてとても楽しめました!
まぁ、最終的にはしっかりROCKしているCDって事になります。
なかなか良くできたアルバムです!
日本盤が発売されれば結構話題にもなって売れると思います(^^)


さてと、シュークリーム た~~~べよっと(^^)


では・・・・・・
  STAY HEAVY!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/01/13 10:42:36 PM
コメント(8) | コメントを書く
[Mr.moonの日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.