587918 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うささん通信

うささん通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

うささん2

うささん2

Calendar

Archives

July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024

Recent Posts

Category

Freepage List

Comments

うささん2@ Re:ハツユキカズラ、すてきですね(10/17) こばこばさん、こんにちは。 今回買っ…
こばこば@ ハツユキカズラ、すてきですね コスモス、 私も大好きです。 こんな…
うささん2@ Re:ありがとうございました(09/14) EL BARCOさん、こんにちは。 うささん通…
EL BARCO@ ありがとうございました 愛する我が店をご紹介頂き、誠にありがと…

Favorite Blog

ダレカノ クラクシ… シルバーハートさん
kurowannkoのアート… kurowannkoさん
 月夜の華 lalunanotteさん
ゆふいん便り  MITUKO.Hさん
めざせ3246杯ラーメ… ゲン3246さん

Keyword Search

▼キーワード検索

March 1, 2006
XML
カテゴリ:おいしいもの
ハーゲンダッツに新商品が出ましたね。季節限定の「チーズケーキ」。チェックしなくては!と思いながら、なかなかトライできなかったのですが、やっと、買ってこれたのでレポートします。


ハーゲンダッツ・チーズケーキ


蓋を開けると、薄いレモンクリーム色をしたアイスの中に、ポツポツとグラハム・クッキーが入っているのが見えます。


Cheesecake


一見、<バニラ>アイス風ですが、お味は正にチーズケーキ。でも、そんなにチーズの風味が強くないのは、外国産ではなくて、北海道産のクリームチーズを使っているせいかな。そして、レモンの酸味がきいていて、結構さわやか。ハーゲンダッツのアイスとは思えないくらい、甘味を抑えている。これ、(意外と)美味しいじゃない!!

グラハム・クッキーも、「しっとり&サクサク」で、いい感じ。そういえば、<アップルパイりんごアイスの時は、パイがゴロゴロ入っていて、っていうか、入りすぎで今ひとつだったんだけど、グラハム・クッキーの量は、これくらいがちょうどいいと思う。

というわけで、「チーズケーキ」アイスは、我が家のリピート・アイスになりました。また、買ってこようっと♪足跡

人気ブログランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 9, 2006 01:03:44 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.