394336 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うさぎは太陽(SUN)♪

うさぎは太陽(SUN)♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

シッポぷうのママ♪

シッポぷうのママ♪

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

拗ねてるぐうちゃん… New! ぴーちゃん305さん

ジジくら♪ノヴァくら Tae.Tさん
うさぎSUMMIT  セロハナさん
まちゃみの日記 ★まちゃみ★さん
園芸&犬猫(その他… よし@兵庫さん

Comments

マイコ3703@ 思わず初コメしちゃいました(*^^*) 幾つか記事を読ませて頂いて、自然にコメ…
チビのママ@ 春はもうすぐ もうすぐ春ですね。寒い中でも少しずつ明…
YOKO@ 気分転換できましたか? なかなか更新されないから気になっていま…
まー328@ Re:ご無沙汰ばかりですみません。(02/06) お元気でしたか 良かったです。 まだまだ…
チビちゃんのママ@ その後はいかがですか? その後体調いかがでしょうか。心配してい…

Freepage List

Headline News

2010.01.09
XML

我が家のうさぎ末っ子のサンディーのお誕生日です。

 サンディーはペットショップにいたので、お誕生日が分かります。うちのこの中でも、ちゃんとしたお誕生日があるのはサンディーだけ・・・・・

うちに来たときは、150グラムほどのとってもとっても小さな子でした。

 体調を崩し、大変な時期もありましたが、今ではおてんばで元気すぎるくらいスマイル元気なことは何よりです(笑)

今では体重は1.3キロほどあり、体調もすこぶる良い状態です。これからも、ずっとずっと元気で、一緒にいてね。

夜ご飯には大好物のバナナです♪何時もは100円の安物ですが、本日エクアドル産のお高いバナナですよ(爆)

PA0_0157.JPG

 

ここがサンディーのお気に入りの場所。私の枕です(爆)ここに上っていつも一緒に寝ています。朝は、眉毛を齧って起こしてくれます(痛いのでおきます)起こし方をもう少し考えてくれたら、嬉しいんだけどなぁ・・・・・

 夜には、NHKで里親詐欺の現実についてなど、とても興味深い内容の放送があります!

見たくないことかもしれませんが、知らなければいけない事、みなくってはわからないことがたくさんあると思います。

私も、これを見て、今一度自分にできることを考えて行きたいと思います。

◆なぜ繰り返される ペットの悲劇◆
NHK総合 1月9日(土)夜10:15~11:00

今、飼い主の飼育放棄や暴行によって
いのちを落とすペットがあとをたたない。

虐待に手を染めるのは、公務員や会社員など
一見、ごく普通の人々だ。

ペットブームの影で、何が起きているのか。

追跡!AtoZ (NHK総合)
http://www.nhk.or.jp/tsuiseki/
[S][文]追跡!AtoZ「ペットは泣いている激安競争の裏側で」
▽安易に手放す飼い主が急増ほか






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.09 20:02:19
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.