049237 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うさ太の部屋

うさ太の部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2005.06.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
朝7時20分に松山に到着。
本日9時からビーバースカウトの活動があるけど、お腹が空いたので
皆でモーニングバイキングに行った。
昨日カップラーメンだけだったので、お腹ペコペコ。
ご飯食べながら、愛知博の感想を話した。
予約を取れなかった時は凄くテンション低かったのに、いざ行ってみたら楽しかった。
う~~ん。大勢で行ったのが良かったのかもね。
フェリーが1等船室だったのも、良かった。
ポケパークも良かった。もっと時間が欲しかったなぁ。
乗り物乗るたびに、カードも貰って嬉しそうだった。
若葉さんは、レックウザのジェットコースターに乗れなかったのが心残りらしい。
仕方ないよ。雨で動いて無かったんだから。でも帰る頃に動いてたのが悔しかったそうだ。
う~~~ん。もし、乗っていたら帰れなかったかも。
光太朗君は、結構満足だったようだ。
でも、映画を見れなかったのが残念がってましたね。
うさ太は、ニャースのカフェでお弁当が買えなかったのが残念。(夜ご飯にしようと思ったのに)
午前中で売切れてしまったらしい。
こういう思い出も、家族以外と話せるのも楽しいかも。
修学旅行を思い出したよ。うさ太達親も同級生。
修学旅行の思い出も同じだからね。
うさ太とまさみちゃんは、小学校から中学まで同じ学校で、実家も近所。
まさみちゃんとご主人は高校が一緒だった。
世の中広いようで、狭かった。(笑)
名古屋行きバスで知り合った人は、愛知博では3時間しか自由時間が無かったそうだ。
5時間しかなかったのに、2時間は入口でつぶれたらしい。
(考えたらうさ太達もそうだった。2時間は潰れたけど、何とか5時間ぐらいはあったかなぁ)
そういえば、北ゲートも入場に2時間待ちだったそうだ。多いなぁ。
途中凄く並んでいる所がありました。トヨタ館の当日券待ちの人らしい。
当日並んでいたら、頑張っても2つ見れたら良いほうだよね。
まぁ愛知博の感じは味わえたので、よしとしよう。
ポケパークも行ったし。こっちがメインだったからね。
しかしエディカードの入金できる機械も一杯あって、混雑が無かった。
残高確認しながら入金できる事を知って、ショック!!
松山帰ってもエディ使える所が、ほとんどコンビ二しか無いから結構残ってるのに使えない・・・・・
キーッ!!悔しい!!!!!
家に帰ってから、又行こうかなと思っちゃった。(笑)

もし、行くなら今度は効率よくポケパークに行けるかも・・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.06.14 12:48:30
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

うさ太

うさ太

Favorite Blog

My Life Noribrosさん
Magrow’s Homepage まぐろちゃんさん
大型二輪試乗生活出… Tawashiさん
ぼちぼち日記。 Robby3さん

Comments

こうすけ28@ こんばんは~ 久々にのぞきに来ました^^ で、戻って…

© Rakuten Group, Inc.