049214 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うさ太の部屋

うさ太の部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2005.12.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日、光太朗君の幼稚園のクリスマス会でした。
年長なので、今年で終わり。
若葉さんから6年間通ったなぁ~~~
年長と言えば、生誕劇か、舞踊劇のどちらかになる。
うさ太としては、舞踊劇はイマイチ。
だって、テープでセリフが入っていて、自分ではしゃべらないのが残念だから。
年長なんだから自分でしゃべらせてあげてほしいと、思う今日この頃。(笑)
まぁ先生も二つも劇の練習は大変か・・・
光太朗の幼稚園はキリスト教だから、生誕劇は必ずある。
で、光太朗君はヨセフさまになった。
色々話を聞いていたら、なる人がいなかったらしい。(ホント?)
本人は博士が良かったらしい。
まぁ役を決めるのって、毎年もめるらしい。
女の子の場合がもめそうよね。マリアさまって立候補多そう。
1人1人セリフを言って、上手な子を皆で選ぶらしいけど。
隣のクラスのマリアさまは結構もめたらしい。
良かった~~~男の子で。(笑)
光太朗君のクラスのマリアさまは聞いて、すぐ納得したけどね。
何とか無事出来て良かった、良かった。
仲の良い子が熱が出ていたけど、劇だけ参加しに来ていた。
フラフラだったのに、頑張ったね。ゆっくり休んでね~~
幼稚園行事が終ってよかった。冬休みに突入かぁ・・・・
後は、家の餅つき?
・・・その前に、大掃除だな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.16 18:57:19
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

うさ太

うさ太

Favorite Blog

My Life Noribrosさん
Magrow’s Homepage まぐろちゃんさん
大型二輪試乗生活出… Tawashiさん
ぼちぼち日記。 Robby3さん

Comments

こうすけ28@ こんばんは~ 久々にのぞきに来ました^^ で、戻って…

© Rakuten Group, Inc.