049216 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うさ太の部屋

うさ太の部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2005.12.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日ご主人の仕事が遅かった。
お子様たちは、ママリンの家で晩ご飯を食べてきたので、
食べてないのは、うさ太だけ。
基本的には、遅くなる場合は連絡をもらう事になっている。
しか~~し、今日に限って電話なし。
帰って来たのが、10時だった・・・・
おっそ~~~い!!

仕事帰りのご主人の同僚さん達の会話を聞いた。

Aさんの場合
9時以降には、お皿が片付くらしい。
(えっ、中身は、朝ご飯にまわらないの?)
・・・と言うことは、ご飯無し。

Bさんの場合
ご飯は作って置いてあるそうだ。
(良い家じゃん。)
でも、食べずに寝たりするらしい。

うさ太の場合
お子様たちは先に食べさせる。
帰ってきてから、作る。
一緒に食べる。



・・・・・ここまでは、良い嫁って感じ?(笑)

ここまではご主人の同僚さんにも、評価高い???




しかし、ご主人は続きが言いたかったらしい。(言えなくて、ラッキー!!)

それは・・・・手伝わす為に待っている事を。(笑)

いやぁ~~~そんなことは、ないけどなぁ。

ただ、二人で分担すれば、早く食べれるかなっと思って。ねぇ。

他の人は、どうしているのかしら?

待つ派?食べちゃう派?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.22 15:32:53
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

うさ太

うさ太

Favorite Blog

My Life Noribrosさん
Magrow’s Homepage まぐろちゃんさん
大型二輪試乗生活出… Tawashiさん
ぼちぼち日記。 Robby3さん

Comments

こうすけ28@ こんばんは~ 久々にのぞきに来ました^^ で、戻って…

© Rakuten Group, Inc.