049221 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うさ太の部屋

うさ太の部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2009.05.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
毎日繰り返し同じ事に反省をしているが、なかなか直せない・・・・

なんて進歩がないんだろう・・・・

この前、聞き間違いでなかったら

他の保護者の人に「うるさい」と言われた。

たしかに、最近口うるさかった・・・・


言わないでおこうと、決心しては、してしまう・・・・


特に光太朗に対して、必ず口を出している。


・・・・・すっと、心に引っ掛かっている言葉が消えないからかも。



前にバドミントンの保護者から

「光太朗のせいで、真面目に練習している子の迷惑している。」

と、言われた。


とどめに若葉に別の子から

「光太朗を何とかして。練習の邪魔」

と言われた。

(私の中では、光太朗と同じ感じの子だっただけに、ショックだった。)

本人にしたら、真面目にしているそうだ。

とらえ方なのか・・・・そう見えないのがいけないのか・・・・


迷惑をかけてはいけないと、心の中で思っているので、

ついつい光太朗の行動すべてに対して、口出してしまう。


自立するには、過干渉ではある。

昔の私本来ならば、こんなに口は出さなかった。

迷惑の事を考えると・・・・どうしていいか分からなくなる。


ふと、こんな時、相談できる人がいたらなぁ・・・・と思ってしまう。


心に余裕ができるように、頑張っていこう!!!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.11 11:21:25
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

うさ太

うさ太

Favorite Blog

My Life Noribrosさん
Magrow’s Homepage まぐろちゃんさん
大型二輪試乗生活出… Tawashiさん
ぼちぼち日記。 Robby3さん

Comments

こうすけ28@ こんばんは~ 久々にのぞきに来ました^^ で、戻って…

© Rakuten Group, Inc.