049210 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うさ太の部屋

うさ太の部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2012.04.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
初めて徳島オープンに参加させていただきました。

各県の中学校からの参加者を見て、ドキドキです。
小学校の時と違って、中学校は2年3年とあたるので、
1年生はドキドキですね。

ダブルスは同じ中学の東君と組みました。
第4シードの兵庫県の平岡中と対戦しました。
13-21  14-21 でした。
良い経験できました。

シングルスは香川県の玉藻中の川波君と対戦しました。
14-21  10-21
2年生でした。
強かったです。


中学生として、これからいろいろ経験して行けたら良いですね。

誘ってくれてありがとうございました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.05.01 13:17:23
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

うさ太

うさ太

Favorite Blog

My Life Noribrosさん
Magrow’s Homepage まぐろちゃんさん
大型二輪試乗生活出… Tawashiさん
ぼちぼち日記。 Robby3さん

Comments

こうすけ28@ こんばんは~ 久々にのぞきに来ました^^ で、戻って…

© Rakuten Group, Inc.