270955 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ここあ日記★うさ-うさ-はうす

ここあ日記★うさ-うさ-はうす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Profile

うさぎだ〜い好きッ

うさぎだ〜い好きッ

Favorite Blog

うさともFAMILY うさともままさん
YURIKA.LOVE.MINNIE YURlKAさん
キッチンとビーズと… ふろーらる♪はなちゃんさん
パソコン教室 ピク… ピクシスクラブさん
のんびり とんとん72026932さん
ヒット商品を中心に… ホリMIKIさん

Freepage List

2008.01.29
XML
カテゴリ:ここあ
うさぎのここあが、夕食をまったく食べませんでした。
私は朝から出かけていたので、午後のおやつもなかったし
おなかは間違いなく空いているはず・・・。

確かに牧草もいつもより減っていないような気がする・・・
でもうんちに異常はなさそう・・・

見た目に苦しそうには見えない気がしたけれど
いつもは部屋の真ん中を見つめて寝そべるここあが
今日は、壁に向いて寝てみたり
いつもよりだらしなく足を伸ばしているのをみると
やはりどこか調子が悪いのだろうと涙が・・・(>_<)

19時の食事時間から、5時間も食べない&水も飲まないので
24時間のショッピングセンターに行って
ここあが食べそうな、りんごとキャベツとブロッコリーを買ってきて
少しずつあげてみた・・・。

やった!りんごを一口食べた!
キャベツを1口食べた!

ケージから出てきて、部屋をいつものようにくるっと一回りして
私の脇でいつもように寛いでくれた!
その時は、まだフードは1口も食べていなかったけれど
少しだけ安心・・・。

それからさらに3時間、様子を見ているけれど
100%全快ではないと思うけれど
フードはいつもの1/4ほど食べてくれて、ケージで寛いでいます。
朝までにゆっくり食べてね。

ここあが食欲がないのは、夏の暑い時にちょっと(1時間ほど)はありましたが
こんなに食べないのは初めてでした。(たった5時間が相当長く感じました)
ここあがいつも以上に愛しくて失いたくないと思いました。
ここあがいるだけでどんなに癒されているか・・・
小さな小さなここあだけど、ほんとにほんとに大切な家族です。

朝には元気になってるとうれしいな・・・。
ままも少し寝るね・・・。
大好きだよ、ここあ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.30 02:55:55
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.