270979 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ここあ日記★うさ-うさ-はうす

ここあ日記★うさ-うさ-はうす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Profile

うさぎだ〜い好きッ

うさぎだ〜い好きッ

Favorite Blog

うさともFAMILY うさともままさん
YURIKA.LOVE.MINNIE YURlKAさん
キッチンとビーズと… ふろーらる♪はなちゃんさん
パソコン教室 ピク… ピクシスクラブさん
のんびり とんとん72026932さん
ヒット商品を中心に… ホリMIKIさん

Freepage List

2008.01.31
XML
カテゴリ:ここあ
皆さんご心配おかけしました。
ここあは、昨日の朝も、りんごの皮をちょっとだけ食べただけですが
私が日中出かける用事があり
キャベツ1/2枚とブロッコリー1カケをおいていったら
2時に戻ったときにはなくなっていました。

夕食のフードは、やはりガツガツと元気には食べませんし
食べ終わるまで時間がかかりましたが
なんとか8割ほど食べて寝たようです。
でもその朝から今まででそのフードも完食。

取り急ぎ、ご心配おかけした皆さんに安心していただきたくて書きました。
ほんとにありがとうございました。

食滞・・・、初めてこの言葉を知りました

うさぎさんは寒さにも弱いとは言え
部屋の中なので大丈夫かと思っていたのですが
想像以上に、ぬくぬくと箱入り娘に育っていたようで・・・(笑)
確かにおとといは、いつまでたっても耳が温かくならず気になってました。
温度管理にもう少し気を配って様子を見てみようと思います。

さて、気のせいか
お部屋の中に放すと前以上に私の脇の下に入ってくるような気がします。
うれしいような複雑な心境(^^;A

うさぎがさみしいと死んじゃうというのがなんとなくわかりました。
かまって欲しい=遊んで欲しい♪という意味にとっていたので
そんなことあるぅ?という程度に思っていましたが
かまってくれない=放置(温度管理やお食事管理をしない)だと
死んじゃうということなんでしょうね・・・。


ここあ、ままとぬくぬくしようね♪

そうそう、ここあが元気になったら急に思い出しました!
先日のビワの葉の時のここあの答えをお知らせしなければ!

画像がたくさんあるので、夜には答えと共に更新しますね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.31 09:12:35
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.