270635 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ここあ日記★うさ-うさ-はうす

ここあ日記★うさ-うさ-はうす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Profile

うさぎだ〜い好きッ

うさぎだ〜い好きッ

Favorite Blog

Rabbisia作品専用ブ… woo0309さん

メモリアルフォトプ… TOPちゃん♪さん

福袋 文房具<br>大人… 福袋ママさん

うさともFAMILY うさともままさん
YURIKA.LOVE.MINNIE YURlKAさん
キッチンとビーズと… ふろーらる♪はなちゃんさん

Freepage List

2008.09.18
XML
カテゴリ:ここあ
気がつくと、とっても久しぶりの書き込みでした。
ぜ~んぜん忙しくもなかったんですけど(笑)

さて、ここあさんの日課が少し変わりました!?
朝の行動が・・・

ここあさんは、朝、私たちが目覚める前から
ケージの左手前あたりにポツンとお座りして
うたた寝をしながら、私たちが起きるのを待ってます♪
これは前からですが・・・

ここあのケージの前に布団を敷いて寝ているので
布団の回りに100円均一で手作りした網を立て
部屋中にあるパソコンのケーブルを噛めないように
準備できたら、ケージの入り口を開けてあげます♪

そうすると、布団の上に出てきて
くるくるっと2周ほど回ると
私か彼、どちらかの脇の隙間にスポッと収まり
しばらく、なでなでの至福の時を過ごされます(笑)
これが新しい日課です♪


前から脇の間に入ってくるのは前からなんですが
これがちゃんと毎朝なんです♪

もし、脇を〆ていたり
ふたりとも起き上がっていたりすると
ちょっと、うろうろする姿が
「どうしよう?」って悩んでいるように感じるのは親ばか?

そして、しばらくなでられた後、必ずするようになったのは・・・
第2の日課!

布団の上で、おしっこ!!!!
うううッ・・・

様子を見て、おしりが上がるおしっこ体勢になりそうだと
ケージに入れてしまうようにしてるんですが
そうするとおしっこしないんです。

まるで、わんこのお散歩のようです(笑)

かわいいんですけど
やっぱり、くちゃいです(^^;A

ここあさーん!
なでなで倍にするから、お布団におしっこはやめてー!

-----------------
ここあの体重メモ
1950g なんとか2kg越えを阻止しました!
おやつはほとんどなしでしたが
よいこで、牧草をバリバリ食べてくれました♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.19 12:07:37
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.