118149 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Great Adventure 日記

Great Adventure 日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

サイド自由欄

リンクはフリーです(^_-)-☆
楽天ブログの方のみコメント欄が利用できます。
コメントいただけると嬉しいです。
コメントへのお返事は時間がかかることがあります。
また、内容によっては削除させていただくこともございますのでどうかご了承ください。

フリーページ

プロフィール

usakoroom

usakoroom

2009.05.19
XML
カテゴリ:着物の話
着物が間違って届いた一件で、どうもいつものようにネットのお店をうろうろする気力が減退してしまった。
ネットのお店は今は浴衣がメインのようになってしまっているので、浴衣嫌いな私はちょっと引いてしまう。(正確に言えば、浴衣が嫌いというより、浴衣で夏に人ごみに外出するのが嫌い。)
着付け教室で仲良くなった着物友達も最近は着物を着ていないという。
彼女の理由は新しい彼である。
このように、いろんな事情で着物と少し距離を置いてしまうことがあるわけだ。
まあ、恋愛のようなもので、しばらくするとまたラブラブな感じになるんだろうけど(笑)

さてさて、今日はユニコーン@武道館。
私が最後に彼らを見たのは1993年。今から16年前か・・・
絶対に復活はありえないと思っていたバンドの復活である。
どんなライブになるのか、仕事が手につかないくらいである(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.05.19 12:52:04
[着物の話] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.