118297 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Great Adventure 日記

Great Adventure 日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

サイド自由欄

リンクはフリーです(^_-)-☆
楽天ブログの方のみコメント欄が利用できます。
コメントいただけると嬉しいです。
コメントへのお返事は時間がかかることがあります。
また、内容によっては削除させていただくこともございますのでどうかご了承ください。

フリーページ

プロフィール

usakoroom

usakoroom

2014.05.24
XML
カテゴリ:J-ROCK
昨日は抽選で申し込んでいたチケットの当落発表日。

まずは、スピッツ@武道館 当選!
スピッツは数年前までファンクラブに入っていた。私の今までの人生で一番ライブに行った数が多いバンドで、遠征も数知れず。
今でも大好きなんだけど、FCに入らなくてもとれる範囲でライブにいければいいなと思うようになった。今までが行きすぎだったのだ。
今回、e+でステージサイド席が出たので申し込んだら当選!私はステージサイドの方が見切れたとしても好き。真正面の一番後ろよりはステージに近いので。
スピッツは今まで単独武道館はないんじゃないかな?武道館は好きなハコでもあるので楽しみ。

そして、エレカシ@ダイバーシティ東京当選!
こちらはFCで2階指定席が当選。最近はライブハウスでも座れるときは座りたいと思うようになってしまった。
私も歳をとったものだ(笑)
10月の野音は当然当たらないだろうと思ってこちらがメインと考えていた。
ツアーと野音はセトリが違うのでこちらも楽しみ!

そしてそして、毎年一番気合が入る抽選のエレカシ@野音当選!!!
うわー、3年連続野音当選。くじ運よすぎ。
みやじが突発性難聴になって正式には開催できなかった野音、そして去年の復活の野音、で、今年の野音と3年連続。
幸せすぎて涙が出る。

以上、3公演全部とれるとは思っていなかったので本当にうれしい。けれどそのためにYO-KINGと民生の野音は申し込まないことにした。二人だけのライブなら行きたいけどフェスみたいな感じなので。私はあまりフェスが好きではないのだ。じっくり好きなバンドを楽しみたいから。

昨日はこのニュースだけでも顔がにやけて仕方なかったのだが、なんとプリンスアイスワールドのゲストに織田信成さんが追加されたというニュースが!!!
ゲスト男子スケーターは織田さん、高橋選手、樹くんと超豪華布陣。
なんかもう、ありえない。

今週末は出かける予定もなく、家でひたすら編み物三昧。
こちらも幸せ。

読んでくださってありがとうございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 邦ロックへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.05.24 22:03:03
[J-ROCK] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.