630765 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鍵盤天国

鍵盤天国

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

Nori@T'sLAB

Nori@T'sLAB

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024

お気に入りブログ

ニューストピックス

February 17, 2007
XML
カテゴリ:日常
とうとう迎えました。
集中就活最終日です。
緊張も高まり色々な意味で最後のチャンスだと思って望みました。

やはり本日も業界を選ばずに自分探しの旅へ。。。
とは言っても一日50社近くが参加していて平均すると1社当たりの所要時間は40分程度
かなり限界がありますね。
一応、自分の中では

第一希望:医療系
第二希望:営業
第三希望:近場

と絞ってみます。
これが結構上手くいきます。
きれいに4~5社くらいに絞れるので毎回この戦略で回ってきました。
本日もその手でいきましたが土曜日なだけになかなか難しい。。。
まぁ~
それでも色々回ってきました。
最後の最後まで聴けるだけ聴いてきました。
今回は色々と経験が出来た気がします。
まず何よりも自分の学校がどのくらいまで足を伸ばせるかがわかりました。
別に上限はありませんが自分の中で知っているのと知らないのとでは大違いな事かなと思います。
だからといって、俗に言う大手と呼ばれる企業を受けないわけではありませんけどね。
これからが本番です!!

ちなみに夜は久しぶりに友人と近況報告会・・・?
二人とも仕事しているし色々聞けます。
私にとっては社会人の先輩方ですね。
出足遅れだけど負けないように頑張らないとね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 14, 2016 10:35:23 PM
コメント(2) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.