631443 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鍵盤天国

鍵盤天国

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

Nori@T'sLAB

Nori@T'sLAB

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024

お気に入りブログ

土曜日の朝ゴハン。 New! HABANDさん

友人の命日 Toshiya Abeさん

第6回 マカデミア・… りとみしゃんさん

暑くなってサックス… hanewoさん

にゃじら的生活 pumoriさん

ニューストピックス

May 13, 2007
XML
カテゴリ:日常
本日は午後からF.V.P.の練習がありました。

再来週には本番なので若干焦りながらも短時間集中で練習に挑んでいます。

演奏楽曲が定まらないのですが今回はF.V.P.としては珍しく、セッションからヒントを得て本番アレンジを作り上げています。

途中ベースのトラブルに見舞われ焦りました。
要因はシールドの劣化。
ベース本体じゃなくて本当によかった。

本番前にこういうトラブルはあった方が良いです(ありすぎや、いきすぎは困りますが・・・)
どんなにトラブル対策しても本番ではトラブルがつきものですからね。
今回も簡易ミキサーとアンプは持参で行きますよ。


練習終了後、F.V.P.の屋台骨ベースのCHOPINから題して「初給料による御礼参り」ということで夕食をごちそうになりましたスマイル
社会人として早いもので1ヶ月が過ぎたCHOPINですが色々と大変そうです雫

と、言うことで少々足を伸ばして"シーフードレストラン メヒコ"に行ってまいりました(高いけど良いのかな・・・雫)

メヒコといえばカニピラフ。

食べてきましたよ~
絶品です。

3人で小分けしながら色々なものを食べてきました。
どれも抜け目がなく美味しかったですね(カニ味噌のパスタには本気で驚いた)

CHOPINありがとう!!

来年は自分も無事就職できていると良いな~(胸張って皆におごりたいうっしっし)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 14, 2007 07:50:38 AM
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X