631442 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鍵盤天国

鍵盤天国

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

Nori@T'sLAB

Nori@T'sLAB

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024

お気に入りブログ

土曜日の朝ゴハン。 New! HABANDさん

友人の命日 Toshiya Abeさん

第6回 マカデミア・… りとみしゃんさん

暑くなってサックス… hanewoさん

にゃじら的生活 pumoriさん

ニューストピックス

July 5, 2007
XML
カテゴリ:日常
研究室にいます。

ナゼかって?

そりゃぁ~

研究するからですよ・・・


って堂々と言いたいところなんですが、片手にはギター ・・・

研究室の同級生とギターの練習をしています(一応お断りしておきますが、他の研究生はいません)

いや~
JanneDaArcのDOOLS
とうとう、アコースティックギターパート弾けるようになりました(まだ、ぎこちないけど)

びっくり雫

ちょっとまって、

考えてみたら弾けるようになったのは私だけ?

そう、一週間に一度きりの練習なので自主練に任せていたのですが
やはりコードチェンジが難しいらしく
インテンポでは弾けません

勿論、練習ですからローテンポから始めるのが筋なのですが曲を弾ける喜びを味わいたいと感じれば感じるほどおろそかになってしまいまして、どうしてもCDなどに合わせてしまいがちなんです・・・

はぁ~

つくづく指導者 向かないなって思います(塾から講師のお誘いをいただいておりましたが、これを期にキッパリお断りいたします)

なんか、イイ方法はないものか・・・

自分の弾きたい曲をチョイスしてもらったまではよかったのですが、その後の練習に大きなミスが生じたようです。。。

残念ながらギターを持ち込むのも面倒だということで練習はこれにて一時終了。

来週はゼミもありませんし当分お休みですかね。

また、気が向いたら練習再開できればいいかなと思います(今度こそ、研究室でやるのは止めよう)

その日まで、私も修行とまいりますか(何処へ!?)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 7, 2007 10:56:02 PM
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X