198383 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日本一美味しい有機栽培米へ挑戦 潮田農園

日本一美味しい有機栽培米へ挑戦 潮田農園

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年12月06日
XML
カテゴリ:我が家の自然
昨晩は、雨が降り気温も高くなると言う
干し柿が、心配になり、見に来ました
元気はつらつ、と言ったところで、順調

むきたての色が、こんな感じですから、干し柿色がいい感じです
熱湯消毒も、アルコール消毒も、していません
ただ、むいただけ
流石に、手は洗いました,柿もです
自然の力です


全体的にみてみましょう
完璧です

先発隊は、もう食べごろ
そろそろ、カラスや小鳥の攻撃が心配です
先発隊も、皮をむいただけで、未消毒です
量産されている干し柿は、硫黄殺菌します
子供には、食べさせたくない代物です





都ホテル京都八条





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年12月06日 09時25分39秒
コメント(0) | コメントを書く
[我が家の自然] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.