414344 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Source of happiness

Source of happiness

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.03.03
XML
先日アフタヌーンティーティールームに行きました。

ティールームではお花見をイメージしたアフタヌーンティーセットが
期間限定メニューで登場しました🌸

昨年もお花見セットを食べてよかったので、今年も楽しみにしていました。

「お花見アフタヌーンティーセット」🌸2,200円



春らしいスイーツがかわいい🌸

4種のスイーツと好きな紅茶を選べるセット。

私が選んだスイーツは
🍵セット限定 抹茶と苺のミニパンケーキ
🌸セット限定 さくらのモンブランタルト
🌸セット限定 さくらのミニパフェ
🍓抹茶と苺のショートケーキ
 
紅茶
🍑季節限定 ピーチアールグレイ



まずはピーチアールグレイを飲んでみます。

おいしーい!
桃の香りが良い香り🍑

ミルクをつけていただいたのですが、ミルクと合って
桃ミルクティーおいしい🥛

私はピーチティーが好きなので、とってもおいしかったです🍑

ではスイーツをいただきます。




桜のミニパフェ🌸

これ、すごい‼
ミニパフェ、めっちゃ満足な内容でした!

内容は
🍓ストロベリージェラート
🧀クリームチーズホイップ
🌸桜のゼリー
🍵抹茶わらび餅
🌸桜あん
小さいながらも、こんなにいろいろ入っててすごい!
充実した内容が詰まっています。

桜のゼリーが甘さ控えめあっさりで、桜あんの甘さと
ホイップクリームとバランスが良いです。

「桜あん」というのが、上品でよいです🌸

ホイップクリームが「クリームチーズホイップ」なのが
うれしいポイント🧀

このミニパフェだけでも、なんか食べていて
しあわせな気持ちになりました(∩´∀`)∩💗


続いて



🍵抹茶と苺のミニパンケーキ
 
 もちもち食感のミニパンケーキに
 抹茶ホイップ、粒あん、苺、オレンジがトッピング
 されています。

 抹茶ホイップ、まろやかでおいしーい。
 いちごとオレンジのフレッシュフルーツがのっているのも
 うれしい🍊





🍰抹茶といちごのショートケーキ

 ホワイトチョコレート入りの抹茶ホイップがまろやかで
 おいしーい‼

 ストロベリーホイップもおいしい。

 ホワイトチョコレートとストロベリーのクランチがトッピング
 されています。ホワイトチョコレート好きだからうれしい。





🌸さくらのモンブランタルト

 ピンク×いちご×さくらパールチョコの見た目が
 かわいい💗
 
 桜ホイップおいしい。
 
 ホイップの中には、なんと
 小さな大福がかくれています!
 こういう仕掛け、たのしーい(∩´∀`)∩

 白あん入りの大福です。
 
 さくらモンブランタルト、大福入りでおいしかったです🌸






限定スイーツが、1つ1つよく出来ているなあと
感心しました!





限定スイーツ4種とも全部とってもおいしかったし、
ピーチアールグレイの紅茶もおいしくて満足です🍑




お花見アフタヌーンティーセット、春を感じられて
食べていてしあわせな気持ちになりました(´▽`*)🌸

和テイストも混ざっていて、ほっこりしました🍵



🌸アフタヌーンティーティールームの春スイーツと紅茶🍓


ピーチアールグレイ【アフタヌーンティー・ティールーム】【紅茶 ティーバッグ 紅茶 缶 紅茶 ギフト 紅茶 アフタヌーンティー 紅茶 ピーチアールグレイ】人気


【季節限定・数量限定】スプリングスペシャルセット【アフタヌーンティー・ティールーム】【 ギフト ピースショコラ 紅茶 お茶 ティーバッグ スプリングショッパー 】


スプリングティータイムバスケット【アフタヌーンティー・ティールーム】【スプリング ギフト 紅茶 焼き菓子 詰め合わせ】


あまおう苺のミルクティータルト【アフタヌーンティー・ティールーム】【ミルクティータルト 焼き菓子 プチギフト 】人気

​​
ティーラングドシャ ストロベリー【アフタヌーンティー・ティールーム】【ラングドシャ 焼き菓子 ギフト 】 ギフト 人気

​​
スプリングティータイムセット【アフタヌーンティー・ティールーム】【スプリング ギフト 紅茶 焼き菓子 詰め合わせ】

​​
あまおう苺のフィナンシェ【アフタヌーンティー・ティールーム】【フィナンシェ  アフタヌーンティー】人気

​​
ストロベリーミルクティー【アフタヌーンティー・ティールーム】【紅茶 ストロベリーミルクティー ギフト アフタヌーンティー】


​ランキング参加中です。
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.03.03 23:06:23



© Rakuten Group, Inc.