414434 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Source of happiness

Source of happiness

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.03.10
XML
先週、午前中に用事があって、1日有休を取りました。

午後から時間が空くので、二ナスに予約を入れて
新しく始まった「春のアフタヌーンティー」を
食べに行きました。

二ナスのアフタヌーンティー大好きで
春メニューが始まるのを楽しみにしていました。

「春のアフタヌーンティー」🌸2,640円





ピンクのクリームやマカロン、いちごがかわいい🍓

そして私はこの白×ピンクのティーポットとカップが好きなのです。
かわいい💗

テンション上がります(´▽`*)


メニュー表もかわいくて好きです。





アフタヌーンティーセットの看板








アフタヌーンティーにつく紅茶は「本日の紅茶」の二ナスブレンドを
選びました。





二ナスブレンドは、オレンジ、ピーチ、ストロベリー、チェリーなどの
フレーバーにブルーマロウを加えた紅茶です🍊

とってもおいしい‼

それではアフタヌーンティーをいただきます。






セイボリーからいただきます。




🦐桜エビと春野菜のキッシュ

 めっちゃおいしーい!温かいキッシュです。
 
🐤エッグサンド ディル風味
 
 サイズはとっても小さいです。おいしい。

🍓スコーン(ストロベリージャム)
  
 固いスコーン。いちごジャムをつけていただきました。おいしい。



セイボリーはボリューム少なめですが、ちょうどいい感じです。


続いてスイーツ🍰




🍓苺とフルーツのヴェリーヌ





本物の花びらがトッピングされていて、かわいらしい🌹

お味は
めっちゃおいしーい‼

グリーンのクリームは、説明に書いてなかったけど
ピスタチオムースでしょうか?

フルーツが入っていて、とってもおいしい!


続いて




🍓苺のタルト
 
 これもめっちゃおいしい‼

 ピンクのクリームの下にも、スポンジみたいな
 お菓子が入っていて、おいしかった!

 ホワイトチョコレートもささっています。






🍓ストロベリーマカロン
 
 めっちゃおいしい‼
 いちごのマカロン大好きなのでうれしい!





🌸桜シフォンケーキ
 めっちゃおいしーい‼
 
 スポンジがしっとりふわふわ~~!

 クリームもおいしい。
 
 とにかくスポンジがふわっとして
 クリームと合ってて、おいしかったー!

 シフォンケーキは季節によって変わるそうです。
 桜シフォンケーキを食べたかったので
 桜の期間中に来ました。





スイーツすべて見た目もかわいいし
めちゃめちゃおいしかったです(*^^*)🍰


スイーツの途中で、ポットの紅茶をすべて飲み終えて
しまったので、おかわりしました。

おかわりは330円で、対象品から選べます。

本日の紅茶、二ナスブレンドがおいしかったので
二ナスブレンドをおかわりしました。




おかわりは大きなカップに入ってきます。


ポットじゃないのと、私の好きなさっき出てきたピンクのカップ
じゃないのがちょっと残念だけど、
おいしい紅茶がたっぷり飲めました。




春のアフタヌーンティーということで
さくらマイメロちゃん🌸を連れていきました。







二ナスのアフタヌーンティーは
毎回おいしくて、紅茶もおいしいので、
来てよかったといつも思いますが
今回も来てよかったです(∩´∀`)∩





今回一人で行きましたが、おひとりさまでも
アフタヌーンティーOKなのがうれしいです。

量もちょうどよかったです。





平日のお休みに、一人で優雅に美味しいお茶を飲み
とってもおいしいスイーツとセイボリーをいただいて
至福の時間でしたヾ(≧▽≦)ノ✨✨

食べていてしあわせな気持ちになりました🌸


おうちでも優雅なお茶時間をしようと思って
帰りにティーバッグを2つ買って帰りました。



マリーアントワネットティーとジュテームです。各97円。
プチ贅沢です。

いただいた感想は、また後日書きます。



二ナスの紅茶。缶がかわいい💗


ニナス 紅茶 オリジナル マリー アントワネット ティー/ティーバックBOX


NINA'S(ニナス)ドラジェ缶チョコレート&マリーアントワネットソフトキャンディー 100g​​
NINA'S(ニナス) Royal box for tea ジュテーム/ティーバッグ缶オレンジカラー

​​
NINA'S(ニナス) Royal box for tea ティーバッグ缶(ティーバッグ10個入り) アールグレイ/ジュテーム/マリー・アントワネット ティー/イヴ/ダージリン/アッサム/カトルフリュイルージュ/テデアンジュ​​
NINA'S(ニナス) Royal box for tea マリー・アントワネット ティー/ティーバッグ缶 ピンクカラー​​
NINA'S(ニナス)マリー・アントワネット ティー/リーフ 100g ピンク缶入り​​

NINA'S(ニナス)紅茶缶2点ギフトセット(二ナス限定ボックス、ショッパー、ラッピング付き)​​
NINA'S(ニナス) Royal box for tea テデアンジュ/ティーバッグ缶レッドカラー

​​
NINA'S(ニナス) Royal box for tea ダージリン/ティーバッグ缶ブルーカラー​​

NINA'S(ニナス) Royal box for tea イヴ/ティーバッグ缶イエローカラー​​

NINA'S(ニナス) Royal box for tea アールグレイ/ティーバッグ缶ミントカラー缶​​

NINA'S(ニナス) Royal box for tea アッサム/ティーバッグ缶ホワイトカラー

ランキング参加中です。
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.03.10 21:58:11



© Rakuten Group, Inc.