414499 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Source of happiness

Source of happiness

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.03.26
XML
カテゴリ:サンリオ
今年の1月にサンリオワールドGINZAで
マイメロディ担当デザイナーサイン会が開催されました。

マイメロちゃんのデザイナーさんにイラストとサインを
描いていただけるサイン会です。

マイメロディデザイナーさんのサイン会には、10年以上前から
参加していて、以前は先着順だったので、よくサインを描いて
頂いていました。

抽選になってからぜんぜん当たらず、心が折れていましたが
あきらめず応募していました。

今回もだめだろうなあと思いながら、いよいよ当選発表日。

すると・・・

なんと‼

当選~~~~~━━━━(゚∀゚)━━━━!!

最高にうれしーーーーーーーいヾ(≧▽≦)ノ✨✨✨

当選の連絡が来たのがクリスマス当日だったので
素敵なクリスマスプレゼントになりました🎄🎁

奇跡のクリスマス✨✨

サンタさんがついに私のところへやって来てくれました🎅

いやあ、マイメロディデザイナーさんのサイン会に
また行けるなんて夢みたい(´▽`*)

実は私、この時期から今年にかけて、良いことが続いていて
運気が上がっているのです⤴

運気が上がった行動で思い当たることは

①どんなに忙しくても、毎日トイレ掃除(我が家はトイレ2つあるけど)
 2つともきれいにする。

②出勤前に朝洗濯物を干す前に、毎日欠かさず
 ベランダに面した窓と網戸をきれいに拭く。(雨天以外)

 物干しざおとベランダの手すりもきれいにふく。

③夕食後にキッチンのガス台やガス台周辺の壁、
 シンクもきれいにする。

他にもお掃除がんばって、当たり前のことですが
そうやって毎日コツコツ身の回りをきれいにお掃除しているのが
運気UPにつながっているのかも⤴✨

ほんとにこれを続けていたら

ずっと願っていた願いごとが叶ったり✨
サイン会に当選したり✨
JRキャンペーンで3万円分!のポイントが当選したり🎯
スタバカードが当選したり🎯

他にも良いことや楽しいことが続いているのです🎯

あと、人になるべくやさしくするよう心掛けています。

私はお掃除好きじゃないけど、地味なお掃除も
毎日コツコツやれば良いことあります。

そんなこんなでサイン会に当選し、当日行ってきました。

決められた時間までに銀座のサンリオショップで条件のお買い物を
すませて、サイン会参加の準備OK。

わくわくが止まらない(∩´∀`)∩♬

いよいよ私の番です!

マイメロディ担当デザイナーの先生に会うのは数年ぶりです。

もう、うれしくてうれしくてヾ(≧▽≦)ノ

先生と、昔のサイン会のお話をしたり
ピアノちゃんの大人向けのグッズ(長財布やステンレスボトル等)
があるとうれしいです~などとお話したり、
なるべく先生の邪魔にならないよう
タイミングを見ながら、大きな声を出さないように
お話させていただきました。

担当デザイナーの先生は、今も昔も変わらず穏やかで
お優しい先生です。

めちゃめちゃかわいいマイメロちゃんイラストと
サインを描いていただき、
楽しくお話させていただいた時間が
夢のようなひとときでした(∩´∀`)∩✨✨

描いていただいた色紙はこちらです。




最高にかわい~~~~~~~~~いヾ(≧▽≦)ノ💗✨✨

白いちごシリーズのマイメロちゃんです🍓

大感激~~~~~‼

かわいすぎて

うれしすぎて

なんかもう、夢みたいでクラクラする~~~(≧▽≦)

大切に飾ります!家宝にします✨✨


サイン会当日、サンリオショップで買ったグッズです。






ステンレスボトルとポーチはお仕事に行く時に
持っていこうと思って。






ピアノちゃんポーチ、いちごが描いてあって上品な感じで
かわいいです🍓


白いちごケースは指輪です💍










白いちごマイメロちゃんの指輪かわいい🍓

ピューロに行く時につけています💍




ステンレスボトルは開けるとこんな感じです。

お花柄とリボン柄かわいい🎀🌸


マイメロディサイン会、最高にうれしくてたのしい
サイン会でしたヾ(≧▽≦)ノ💗

サインをいただけて、しあわせがあふれてきました✨✨

これでまた仕事、家事、毎日のお掃除をつらくても
がんばれそうです!(^^)!

マイメロディ担当デザイナーの先生、とってもかわいいイラストと
サインをありがとうございました‼

サンリオのスタッフさんもありがとうございました‼

またサイン会、楽しみにしています!


マイメロディ&ピアノグッズ


マイメロディ ポーチ


マイメロディ ヘアクリップ(白いちごのティータイム)


マイメロディ ハンドル付きステンレスタンブラー​​

マイメロディ 前髪クリップ(キルトリボン)​​

マイスウィートピアノ コンパクトミラー

ランキング参加中です。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.03.27 21:46:19



© Rakuten Group, Inc.