13060033 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マジン・ゴー!な日々

マジン・ゴー!な日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

USS-YAMATO@ Re[1]:鳥山明先生2024年3月1日永眠(03/09) せんOF9さんへ お久しぶりです。 まだ…
せんOF9@ Re:鳥山明先生2024年3月1日永眠(03/09) お久しぶりです。 また漫画の巨匠が逝って…
USS-YAMATO@ Re[1]:マクベ専用??(11/03) G生物さんへ あー SEEDですか。 私の最も…
G生物@ Re:マクベ専用??(11/03) こんばんは。 ふふふ、そのギャンですが…
USS-YAMATO@ Re[1]:時代劇悪役のスレ88 小池朝雄(03/05) パリゲマさんへ どうも ありがとうござい…

フリーページ

バックナンバー

ニューストピックス

2011.07.01
XML
カテゴリ:マジンガー

 

甲児く~ん!デューク!いや~、年上の王子デューク・フリードが君づけで呼ぶのは育ちがいいからなのかなぁ?(笑)

 

甲児君、君は親愛の情を込めてるんだろうけど・・・生意気に聞こえないかい?

 

でも、大丈夫!普段は大介さん!ってさんづけだから♪

 

いや、本当はグレンダイザーハンドビームについて書こうと思ってたんだけど

 

ダイザーチームが凄いってコトに気づいてそちらに話を持っていくことに♪

 

何が凄いって

 

4人チームで美少女が2人もいるって、いままで聞いたことないでしょ?

 

戦隊モノだって、5人いて女性は一人が普通だ。

 

近年は5の2で女性が2人ってパターンもありましょうがぁ…

 

グレンダイザーの時代に、4人チームで女性が2人って…普通ないよね~

 

ドリル・スペイザー美少女乗せるなんて、考えられないでしょ??

 

しかも、決め技はドリルオン!からの体当たり!!

 

by美少女グレース・マリヤ・フリードさま(笑)

 

意外とこのあたりって…話題になってないんじゃあないかな??って思ってね。

 

しかし、男3人に女性1人で4人チームって…

 

ゲッターロボでやっちゃったからねぇ~

 

ドリル・スペイザーって本当は『四色旗(よんしょくき)』と甲児君にあだ名されてた『荒野番太』ってのがいたんだけど、彼を予定してたらしい。

 

彼はマジンガーシリーズ『』と『グレート』に出てた「ボス」の役回り的なキャラだったんだけど、デュークが主人公で甲児君がボケ役に回ってしまった為、荒野番太は出番を食われて影が薄くなってしまった…。

 

ちょっとキャラの人数がおおくなってしまったのが彼の不幸だったね(笑)

 

結局、デュークの周りに甲児君女性二人のチームが出来ていたんだよね。

 

今でも、こんな男性2人に女性2人のチームって番組はないんでないかな~~?

 

おまけに2人とも、支援メカに乗ってます

 

正直、超合金魂 の宇宙の王者セット…買っておけばよかったって

 

後悔しています~~~!だって、あんとき…金がなかったんだよ~~~!

 

今もないけどね~~~~!!

 

って、現実を公表する必要もないんだけどね~~~!(笑)

 

なんだかわかんないオチになってすまんッス(汗)

 

 


【バンダイ 超合金魂 UFOロボグレンダイザー 宇宙の王者】バンダイ 超合金魂 GX04-S UFOロボグレンダイザー 宇宙の王者セット(Z0030)

 

 
メール便160円★LEDコンパクトライト★4個セット4個セット★LEDコンパクトライト【防災&防犯グッズ】






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.07.01 22:47:31
コメント(10) | コメントを書く
[マジンガー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.