13057132 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マジン・ゴー!な日々

マジン・ゴー!な日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

USS-YAMATO@ Re[1]:鳥山明先生2024年3月1日永眠(03/09) せんOF9さんへ お久しぶりです。 まだ…
せんOF9@ Re:鳥山明先生2024年3月1日永眠(03/09) お久しぶりです。 また漫画の巨匠が逝って…
USS-YAMATO@ Re[1]:マクベ専用??(11/03) G生物さんへ あー SEEDですか。 私の最も…
G生物@ Re:マクベ専用??(11/03) こんばんは。 ふふふ、そのギャンですが…
USS-YAMATO@ Re[1]:時代劇悪役のスレ88 小池朝雄(03/05) パリゲマさんへ どうも ありがとうござい…

フリーページ

バックナンバー

ニューストピックス

2019.06.01
XML
カテゴリ:ゴジラ



GODZILLA KING OF THE MONSTERS 観てきました。


いやー、ど迫力の画像に圧倒されますなぁ。

怪獣プロレスとでも申しましょうか!

いい意味ですよ。


CGのレベルが上がってますので、とてもCGアニメーションとは思えぬ仕上がり。

ゴジラが、ラドンが、モスラがギドラが!と怪獣たちが画面狭しと大騒ぎです。


怪獣映画はいいね(笑)



西洋のこれ系は、モンスターパニック映画方面になるんですけど

この作品は間違いなく、怪獣映画!


まぁまぁ、怪獣たちが街中で大暴れ!

そんなに街を壊さないでよ!って言いたくなりますね(笑)

前作の怪獣が、正直納得いくモノではなかった!という方も今回はメイドインジャパンの怪獣が下敷きになっているので御心配無用!

出演する役者さんたちの演技がどうこうとかは、どうでもよくなります。

あ、頑張った役者さんに申し訳ないなぁ(笑)




ひたすら、人々は逃げ惑い!

怪獣たちが大暴れ!

怪獣映画はこうでなくっちゃ。



で、今回も渡辺謙さん演じる芹沢博士が登場します。

ガッツリ、お話に食い込む出演であちらの役者陣と対等の芝居をしてくれました。

ありがとう渡辺謙さん。


そして、今回は芹沢博士にサプライズな出来事が!

まぁ、古くからゴジラ観てる人は、芹沢博士と言えばそうなるよな〜っ事なんですけど

オリジナルとは違う解釈でサプライズ展開ですぞ。


前作の映画を友人が「ゴジラの用心棒映画」と言っていた。


たしかに前作は人類の用心棒としての側面が強かった気もするが、今回は芹沢博士始めとする人たちが「用心棒ゴジラをお願いしたい!」という展開になるでしょうか?


ゴジラはゴジラのメンツっちゅうもんがあり、今回はそれを貫いた?とでも言いましょうか?

最後にゴジラがギドラをぶっ倒した後、他の怪獣がゴジラに…?

さて、どうなるかな?


ってトコに個人的な趣味が合うか?合わないか?くらいの感じです。



全体的に、怪獣映画といては、合格(笑)


勢いでパーっと見てスカッとしたらいいんじゃないのー?



(笑)


ストーリー的な展開は怪獣ファンならもうわかってるので今更見に行ってごちゃごちゃ言ってもしゃーないでしょ。

(笑)


さぁ!


次はゴジラ対キングコングだ!

来年?再来年?

ドンと来いやー!



(^▽^)ひゃひゃひゃ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
見たら…押して~♪



【手提げ袋付】【1ヶから購入OK】【★】はらぺこあおむし リンゴジュース詰合せ SHA-15近隣挨拶 防災 引越しの挨拶 運動会 体育祭 父の日 ジューンブライド 結婚式 プチギフト 七夕 夏祭り お盆 御中元 縁日 お祭り 屋台 花火大会





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.06.01 15:58:05
コメント(0) | コメントを書く
[ゴジラ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.