13043539 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マジン・ゴー!な日々

マジン・ゴー!な日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

USS-YAMATO@ Re[1]:鳥山明先生2024年3月1日永眠(03/09) せんOF9さんへ お久しぶりです。 まだ…
せんOF9@ Re:鳥山明先生2024年3月1日永眠(03/09) お久しぶりです。 また漫画の巨匠が逝って…
USS-YAMATO@ Re[1]:マクベ専用??(11/03) G生物さんへ あー SEEDですか。 私の最も…
G生物@ Re:マクベ専用??(11/03) こんばんは。 ふふふ、そのギャンですが…
USS-YAMATO@ Re[1]:時代劇悪役のスレ88 小池朝雄(03/05) パリゲマさんへ どうも ありがとうござい…

フリーページ

バックナンバー

ニューストピックス

2022.02.11
XML
カテゴリ:映画



大怪獣のあとしまつ

ウルトラマンのいない世界で怪獣が死んだら

どうなるのか?と言う
ifのお話です


で、大騒ぎの政治、隣国の介入、アメリカの厄介と

省庁同士の駆け引きやコロコロ変わる作戦や指揮系統など

主人公の周りで起こる大怪獣の後始末映画
なんですが。



この映画ほぼほぼ、​評判が…悪い!​


このままでは、あの伝説の実写版デビルマンを超えるやもしれません(笑)



私的には、面白かったですよ。


果たして無事に死んだ大怪獣の後始末は出来るのか?

うぬぬ!


あ、この映画のコメディ部分の評判もすっげー評判悪いンですよ(笑)


しかし、私的には問題はありません。


だって、怪獣映画会初の熱血”大怪獣後始末映画”でしたから。


しっかしなぁ。

最後の最後に映画にはお約束の「大どんでん返し」とかやはりあるわけで。

いやぁ、ネットで聞いた「監督、ぶちぎれるお客さん出るでしょうね」と感想を伝えた人がいたと聞きました。


あのオチをありと思うか
?

なしと思うか?

この映画全体のオーラスがありかなしか?

この1点に尽きると思います。


映画全体の出来は私的には良い出来で、大怪獣の後始末に振り回される人類の

今までやらなかった”怪獣の死体処理”と言う部分に果敢にチャレンジした映画だと思うんですが。

ただひたすら、あのエンディングを有りと思うか?なしと思うか
?

なんだと思いますが…。

私の感想を具体的に言っちゃうとネタがわれちゃうので言いませんが

大怪獣のあとしまつ、普通に見られると思いますが…



ステキな金縛りとか、カツベン!辺りを見ておられる方々なら

鑑賞可能な内容だと思うンですけどねぇ?



​しっかし、どこを向いても大悪評ばかりで(笑)​



きっと、特撮系や真面目な人達に…評判が悪いのかなぁ?



面白かったって言ってるのは、私だけかもしれません(笑)



あ、評判が悪いと聞いてから見に行ったからハードルが下がったのもあるのかなぁ?



​いや、逆に”まじめな怪獣の死体処理映画”を期待した人々のハードルが


高すぎたのかもしれないなぁ?​





はい。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

見たら…押して~♪


【新品】小説大怪獣のあとしまつ 三木聡/脚本 時海結以/著
​​
水に浮く防災セット SHELTER LIFE JACKET【c】防災士が監修した水に浮く防災リュックの防災セット【一人用/防災キット/避難グッズ/避難用品/非常用持ち出し袋/非常持出袋/非常食セット/保存食セット/シェルター/津波/台風/水害対策】






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.02.11 16:00:06
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.