13060755 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マジン・ゴー!な日々

マジン・ゴー!な日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

USS-YAMATO@ Re[1]:鳥山明先生2024年3月1日永眠(03/09) せんOF9さんへ お久しぶりです。 まだ…
せんOF9@ Re:鳥山明先生2024年3月1日永眠(03/09) お久しぶりです。 また漫画の巨匠が逝って…
USS-YAMATO@ Re[1]:マクベ専用??(11/03) G生物さんへ あー SEEDですか。 私の最も…
G生物@ Re:マクベ専用??(11/03) こんばんは。 ふふふ、そのギャンですが…
USS-YAMATO@ Re[1]:時代劇悪役のスレ88 小池朝雄(03/05) パリゲマさんへ どうも ありがとうござい…

フリーページ

バックナンバー

ニューストピックス

2023.09.01
XML
カテゴリ:仮面ライダー

仮面ライダーアマゾンが発表された時に感じたのは

『なぬ〜?』でした(笑)




あの仮面ライダーとは思えぬ形相に、体中のマダラ模様!

おまけにベルトに風車もないと来たもんだ!


で、すぐに感じたのが『反転』なのだと。

理解したのでした。


あ、石森章太郎御大はメカライダーの
Xライダーから


反転生身のライダーに置き換えたんだな?とピンと来たンです。



しかも、都会的な神敬介の反転で、アマゾンはジャングルのターザンスタイル。

バイクに至っては『嫌い!乗らない!』と投げ捨てる始末(笑)


しかし、当初の宣伝でテレビマガジンやテレビランド、冒険王などで

石森章太郎御大が探検服を着て『アマゾンライダーを見た!』とやってるのだから

もう完全に馬鹿負けでした(笑)


それからはアマゾンライダーを受け入れる事にしたのです。

でも、途中から・・・いきなりペラペラ喋り出したのは腰が抜けましたよ。


あれはちょっと、
ですよね(笑)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
見たら…押して~♪

Rainbow Master Works 仮面ライダーアマゾン&ジャングラー号 メディコム・トイ 新品
​​
【限定エコバック付き】 山善 防災バッグ 30点 セット 【防災士監修】 一次避難用 給水バッグ 携帯用トイレ 大容量 レッド ybg-30r+エコバツグ 【amazon.co.jp限定】








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.09.01 20:14:47
コメント(0) | コメントを書く
[仮面ライダー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.