13192440 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マジン・ゴー!な日々

マジン・ゴー!な日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

USS-YAMATO@ Re[1]:鳥山明先生2024年3月1日永眠(03/09) せんOF9さんへ お久しぶりです。 まだ…
せんOF9@ Re:鳥山明先生2024年3月1日永眠(03/09) お久しぶりです。 また漫画の巨匠が逝って…
USS-YAMATO@ Re[1]:マクベ専用??(11/03) G生物さんへ あー SEEDですか。 私の最も…
G生物@ Re:マクベ専用??(11/03) こんばんは。 ふふふ、そのギャンですが…
USS-YAMATO@ Re[1]:時代劇悪役のスレ88 小池朝雄(03/05) パリゲマさんへ どうも ありがとうござい…

フリーページ

バックナンバー

ニューストピックス

2023.09.08
XML
カテゴリ:ご命日


2021年6月5日に俳優の睦五朗さんが

亡くなっておられました


いやー、全くニュースになっていなかったのではないでしょうか?

全然ニュースにならなかったなんて。


ネットニュースググってみましたが

ほとんどニュースとしては何も上がって来ませんでした。


無論、、私も以前にこの話題が出た時は証拠がなくて確信を持てず。

ニュースとして取り上げておりませんでした。


ではなぜ、報道されなかったのか?

不思議でなりません。


せめてここで個人的にお見送りさせていただこうかと思います。



昭和9年…1934年9月11日の生まれで

亡くなられた年齢は86歳?


数多くの映画、テレビ、舞台などにご出演。

声優としても、ご活躍されておられました。


特撮映画などにもご出演があります。


晩年は、時代劇でも悪役でお顔を拝見させていただきました。

大人の役者として見せてくださいました。



まさか、亡くなられたのにニュースとして取り上げられなかったなんて

心外です。



彼に世話になった記者の人たちもいただろうに。



彼のことを書かないなんて、無礼千万!



有名な役者さんだったんですぞ。



ああ、腹が立つ。


ご活躍の内容はWikiでご覧君ださい。



我々、特撮ファンとしては「ファイヤーマンで隊長を演じてくれた」人!

ゴジラ対メカゴジラ&メカゴジラの逆襲で、宇宙人を演じてくれた人!





亡くなられた事を知らなかったのがショック!


冥界で”盟友”だった岸田森さんの元へ・・・行かれておられたらよいですね。


過去に”睦五郎さんについて書いたネタ”は​​こちら​​をクリックしてください。


もう、内容もメタメタで申し訳ございません。



睦五郎さんの

ご冥福をお祈りいたします。


合掌



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
見たら…押して~♪


メカゴジラの逆襲<東宝Blu-ray名作セレクション> [Blu-ray]

​​
投光器 照明 LED ライト【HORUSIS CHARGE LAMP CL-M 1灯式投光器 スタンドセット】ホルシス チャージランプ 防水 完全防塵防水IP68 充電式 コードレス LED照明 作業灯 撮影用 防災用品 災害用投光器 夜間練習用照明 アウトドア用投光器 ライト脱着可能 組立簡単工具不要





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.09.08 17:56:03
コメント(0) | コメントを書く
[ご命日] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.