247399 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

桜花翔空

桜花翔空

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.01.11
XML
テーマ:心の病(7311)
カテゴリ:気持ちの揺れ


もう年が終わる。
今年も結局何もできなかった。
来年こそはいい年になるだろうか?

12月31日記
-----------------------------------------------------
生きるってなんだろう。
心ってなんだろう。
難しいね・・・生きるって。

12月30日記
-----------------------------------------------------
人ってなんなんだろう。
意味が解らない・・・。
そして、疑問が尽きない。

12月29日記
-----------------------------------------------------
もう年末。
今年は色んな事があった。
波乱万丈っていうかなんていうか。

12月28日記
-----------------------------------------------------
喉が痛いし。
またぶり返したのかなぁ・・・。
心はゆらゆら揺れて、痛む。

12月27日記
-----------------------------------------------------
人はなぜ生まれてきたのでしょうか?
地球はなぜ命をはぐくむのでしょうか?
私にはわかりません・・・。
そう誰にもわからないのです。

12月26日記
-----------------------------------------------------
何でしょう・・・。
凄く最近、浮き沈みが激しいです。
薬は減ったから良かったけど。

12月25日記
-----------------------------------------------------
人間って喜怒哀楽を感じるから。
だから、楽しいとか思えるんだろうね。
今日は、クリスマスイブ。
みんな楽しんでるのかな~?

12月24日記
-----------------------------------------------------
感情があるから人間なんだ。
だから、泣いたり苦しんだりする。
それが積み重なって・・・成長するのかな?

12月23日記
-----------------------------------------------------
心から笑えない。
私は、一体・・・なんで居るの?
もう解らなくなった。

12月22日記
-----------------------------------------------------
まだ風邪が治らない。
心身的に疲れてる・・・。
気分が沈む。

12月21日記
-----------------------------------------------------
私はここにいる。
でも、本当にここに居る?
いつまでもいつまでも悩む。

12月20日記
-----------------------------------------------------
風邪が中途半端に長引いてます。
喉がまだ痛い。
咳がでる~・・・。

12月19日記
-----------------------------------------------------
もうすぐクリスマス。
あと1週間程度。
心の方は沈みがちやけど、外は明るいなぁ。

12月18日記
-----------------------------------------------------
風邪悪化中・・・。
PL飲んだから少しは落ち着いたかな?
でも、副作用で眠いです。

12月17日記
-----------------------------------------------------
喉が痛い・・・。
風邪ひいちゃったかもしれない。
温かくしてねてないと。

12月16日記
-----------------------------------------------------
心の調子が悪いと・・・、
やっぱり身体の調子も悪くなるみたい。
少し気分が悪いです。

12月15日記
-----------------------------------------------------
少し身体の調子が悪いかも・・・。
外の天気は晴れ。
ちょっと光にでも当たってこようかな。

12月14日記
-----------------------------------------------------
過ぎていく時間に流されて。
人は何を考えているのだろう。
記憶の中に閉じ込められた大事な思い出は
忘れたくないよね。

12月13日記
-----------------------------------------------------
身体がだるいぞー。
少し不安定中・・・。
ちょっと考え事したらずーんと沈む。

12月12日記
-----------------------------------------------------
少しずつ前向きになっているみたい。
先生と話している時の内容も、
結構明るい話題だったし。
来年はどんな年になるのかなぁ・・・?

12月11日記
-----------------------------------------------------
病院行くのがだるい・・・。
何か疲れました。
すべての事に。

12月10日記
-----------------------------------------------------
明日は病院とカウンセリング。
少しは良い方向へ向かってるのかな?
ちょっと今日は身体がだるい・・・。

12月9日記
-----------------------------------------------------
記憶はいずれ消えていく。
そしてまた新しい記憶が築かれていく。
今が良かったと、
笑っていえる日が来ればいいと思う・・・。

12月8日記
-----------------------------------------------------
病気って何?
幸せって何?
私はどうして・・・ここにいるの?
そんなのわからない。永遠に。

12月7日記
-----------------------------------------------------
心が揺れて・・・闇に突き落とされそうになる。
一筋の光に憧れる。
そっと心の声に耳を澄ます。
私・・・なんでこんなになったの?

12月6日記
-----------------------------------------------------
人が忘れた頃になぜ心かき乱すの?
もう話すこともないと思ってた。
忘れられたとおもってたのに・・・。

12月5日記
-----------------------------------------------------
もう疲れてしまった。
何もかもに嫌気がさしてきた・・・。
でも、時間は進む・・・毎日毎日同じように。

12月4日記
-----------------------------------------------------
薬が減ってから・・・変にやる気が出ない。
ベットから降りるのも億劫で。
ずっとそのままでいたい。
って思ってる。動くのがしんどい。

12月3日記
-----------------------------------------------------
自分は病気じゃないと、そう思いたくなる。
普通の人間だと言い聞かせる私。
でもさ、病気なんて心持ちで治るでしょ?
私頑張るよ・・・幸せになりたいもん。

12月2日記
-----------------------------------------------------
生きている喜びを感じたことありますか?
私は・・・どうして生まれてきたんだろう。
そんなことばかり考えている。
自分の生まれてきた喜びなんて考えたこと無い。

12月1日記





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.12.31 12:46:07
[気持ちの揺れ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.