248162 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

桜花翔空

桜花翔空

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.01.12
XML
カテゴリ:弱い自分

今までずっとこのテーマで書いてきた。
今日でこのテーマとはオサラバする。

切った。
最後の最後だ、これで。

もぅ、リスカは絶対にしない!!

血がダラダラと流れる中で、
ちょっとだけ決心した。

昨日は、HPの内容を全て消去。
そして、今日新しく生まれ変わった私のHP。
私も・・・脱皮をしなければいけない。

だから、もぅリスカはしない。
今日で最後。

ホントの本当に最後。

包帯に巻かれた左腕を見る度に思ってた。
何かきっかけを作らないと、私は成長できないと。
これからは、リスカなしで生きていく。

再発なんて馬鹿げた事もぅしない。
自分自身との決闘。
そう・・・大人に成る為の決闘。

さようなら。

このテーマも丁度44かい。
死と詩。
夢瑠は詩に行きたいと思う。

全てを捨て去ろう・・・。
今までリスカしてきた日常を捨て去って、
籠の中から今、飛び立とう。

私は独りじゃない。

沢山の人が見守って居てくれる。
周りの人が心配してくれる。

さぁ、飛び立とう。
あの、大空を舞う鳥のように・・・。

4月9日記






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.04.09 14:25:32
[弱い自分] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.