247268 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

桜花翔空

桜花翔空

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.11.05
XML
カテゴリ:日記
卒論を書き始めて約10ヶ月。
やっとこさ、卒論にも終りが見えてきました。
今日もパソコン室で5時間近く、卒業論文書いてたし・・・。
もぅ疲れたよ・・・私。

まぁ、終りが見えてきたおかげで少し、肩の荷がおりたけど。
ほんっとこの10ヶ月大変だった。
ありえないくらい大変だった。
修士論文ってもっと大変なんだよね?!
私こんなんで生きていけるのかしら・・・。

でも、臨床心理士になりたいし、やっぱり頑張る><
せっかくここまで来たんだし、ね!!
夢は叶えるためにある。
自分でいっつも言ってた言葉。
なんか色々夢は変わってきたけど、これだけは変わってない。
やっぱり夢は追い続けてこそ夢だもんね^^

ふぅ。今日はがんばったので、そろそろ帰ろうかと思います。
外真っ暗だしね。
最近寒いんで、皆さんも風邪に気を付けてください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.05 18:25:42
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.