247272 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

桜花翔空

桜花翔空

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.11.08
XML
カテゴリ:日記
金曜日から、熱が上がったり下がったりを繰り返していました。
で、今日の昼間に少しひと段落はしたんですけど・・・。
これでまた明日も熱が上がるようなら、病院行きます><
まぁ、新型インフルエンザではないです。
だって熱がそんなに出ていないからwww
ケド、体のだるさとか咳とか咽喉の痛みは、今までの風邪の中でMAXな気がします;;
ホント、風邪ひいたのが一年ぶりで、かなり焦りました。
薬とかちゃんと常備しといて良かった・・・。
一人暮らしの病気はホント、天敵ですよ。

あとは、鼻水と咳とのどの痛みがとれるのを待つだけ。
これが治るのがまた時間かかるんだよね~・・・。
ここ2,3日お粥しか食べてないんでお腹減りました。
今日も鶏雑炊です。
食欲とかはそれなりにあるんだけど、咽喉を通らないww
早く色んなもの食べたいよーーー><





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.08 17:05:55
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.