337430 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うたたね通信社 ~活字中毒主婦の日常~

うたたね通信社 ~活字中毒主婦の日常~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

山村まひろ

山村まひろ

Category

Recent Posts

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04

Freepage List

Favorite Blog

2024年9月の読書ま… ばあチャルさん

銀杏が描いた絵 ひいちゃんファミリーさん

あやしいふるほんや… はるる!さん
夕焼け雲 朱音!さん
真理を求めて 秀0430さん
さくらの 読みがた… ☆彡さくら5628☆彡さん
福内鬼外(月日が往… 123maoさん
やっぱり本が好… Re-kaさん
山口良一的ココロ あほんだらすけさん
おはなしパレット☆ミ… モコ*モコさん
2006.10.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 月末の締めも2回目で、まだまだわからないままやってるところにもってきて、先日からのパソコン騒動で時間取られて、もうしっちゃかめっちゃかになっております。
 1日5時間で契約してるのに、今週は毎日7時間労働になっております。
 昼休み入れて8時間。フルタイムと変わらんがな・・・。

 あんまり働きすぎると夫の扶養家族から外れないといけなくなるから、ヤバイ。
 自分で社会保険払うぐらい働くんなら、正社員で雇ってくれる会社か、ボーナス時にパートにも「薄謝」支給あり、の会社に入りたいもん。
 平均して1日6時間まででないと、ギリギリかな~。
 計算きちんとして、気をつけないと・・・。

 ところで!
 ハローワークから「再就職手当を支給したることが決まったで~」っという案内が届きました!
 にゃんと、5万円も支給されるそうです。
 ありがやた~、ありがたや~。

 まるまる1ヶ月働いてなかったから、その分、取り返したぜ! って感じです。

 というわけで、なんのかんの言いながらも、このまま働くワタクシなのでした。
 もうこのトシで就職難民になるのは、やっぱりイヤなんだよねー。
 仕事決まらないとすっごく悲しい気持ちになるし、面接のあと不採用通知が届くと、世間から全否定されたような気分になるもん。

 就職試験&面接に頑張っているすべてのみなさん!
 落ち込まずに頑張ってね!


← 応援クリックよろしく。 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.05 22:25:45
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X