337425 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うたたね通信社 ~活字中毒主婦の日常~

うたたね通信社 ~活字中毒主婦の日常~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

山村まひろ

山村まひろ

Category

Recent Posts

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04

Freepage List

Favorite Blog

2024年9月の読書ま… ばあチャルさん

銀杏が描いた絵 ひいちゃんファミリーさん

あやしいふるほんや… はるる!さん
夕焼け雲 朱音!さん
真理を求めて 秀0430さん
さくらの 読みがた… ☆彡さくら5628☆彡さん
福内鬼外(月日が往… 123maoさん
やっぱり本が好… Re-kaさん
山口良一的ココロ あほんだらすけさん
おはなしパレット☆ミ… モコ*モコさん
2006.11.11
XML
 身長・体重を量られ、聴力検査だ、視力検査だ、血圧だ、心電図だ、と、どんだけ調べるねん、という感じなのですが、よく見てると、受診コースがいろいろあるようで、私が受けてない検査もありました。
 たとえば、眼底検査を受けてる人がいたけど、私はなかったり、とかね。

 冒険の旅は次々に進み、胸部レントゲンに検尿に・・・〆が、胃の検査に告ぐ恐怖の血液検査。
 いや、もう、怖いから目をそむけて顔をしかめてましたよ(ーー;)
 でもさー、プロだよ、プロ。
 今まで「血管細いですねー」「刺さらないわ」としょちゅう言われて、ブスブス何回も刺し直しされてたのが嘘のように、1回で採血済んじゃいましたよ。
 いや~、ありがとう、ありがとう~~。
 もう、めちゃくちゃ嬉しかった~~。
 全然、気持ち悪くならなかったし、あっという間に終わっちゃって、心配したのがバカみたい。

 最後に診察室で内診受けてオシマイ。
 「結果は3週間後ぐらいに郵送されます」とのことで、服を着替えてセンターを出ました。
 受付から建物を出るまで1時間半ぐらいかな~?

 でも、なんかぐったり疲れてて、仕事に行く気がしないし、ちょっと遠回りしてデパ地下で昼ごはん調達してから、ノタノタと出社。
 事務所に着いたら11時前だったかな。
 とりあえず、注文FAXの処理を先に済ませて、そのあと銀行へ・・・と思ってたら、お腹がゴロゴロ言い出して・・・出たよ、白いの。

 でも、1回で済まない。
 そのあとも、ゴロゴロ、グルグル。
 トイレと事務所の往復。

 とても外出する気になれないので、先にお昼食べて休憩することに。
 デパ地下で買ったお弁当なので、ちょっと豪華。
 お腹はゴロゴロしてるけど、朝ごはん抜いてるからめっちゃお腹減ってたから、パクパク全部食べちゃった~。
 今食べたコレも、すぐに全部出ちゃうんだろうな~、とか思ったけど、まあ、そこはそれ、別よ、別。

 で、昼から銀行へお出かけしたけど、案の定、帰る途中にトイレに駆け込む事態になり、焦った、焦った。
 そんなこんなで、その日一日、お腹が常にゴロゴロ鳴ってる状態で、思わず脱力。

 未だに、なんかゴロゴロ鳴ってるぐらいで。

 バリウムより、血液検査より、こっちのほうが大変だったですよぅ。
 はぁ~。やれやれ。



← 応援クリックよろしく。 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.12 19:30:22
コメント(2) | コメントを書く
[生活・家族・子ども] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X