337419 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うたたね通信社 ~活字中毒主婦の日常~

うたたね通信社 ~活字中毒主婦の日常~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

山村まひろ

山村まひろ

Category

Recent Posts

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04

Freepage List

Favorite Blog

2024年9月の読書ま… ばあチャルさん

銀杏が描いた絵 ひいちゃんファミリーさん

あやしいふるほんや… はるる!さん
夕焼け雲 朱音!さん
真理を求めて 秀0430さん
さくらの 読みがた… ☆彡さくら5628☆彡さん
福内鬼外(月日が往… 123maoさん
やっぱり本が好… Re-kaさん
山口良一的ココロ あほんだらすけさん
おはなしパレット☆ミ… モコ*モコさん
2007.03.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 予定では、今頃、映画館で映画を観てるはずだったのに、なぜか家にいて、ぷりぷり怒りながら桜もちを食べております。

「明日の夜、映画観にいこう」と自分のほうから誘っておいて、今日、夕方になってから「落語会に行くことになったから晩ご飯いらない」とメール一本で片付けられた私の立場って、どうなのよ!?

 ホワイトデーにも、飴ちゃんの1個さえもらえなくて、いい加減ムカついてたところへ駄目押しの一手。
 あ~、そうですかい。
 そら、しょうもない古女房より、落語会のほうが大事やもんなぁ。
 もう落語と古本に添い遂げてくれ。

「カクカクシカジカで母は父にすっぽかされたのダ」と息子に言うと「それはお父さんがアカンやろう。何を考えてんねんや。年取って考えられへんようになってもたんやな・・・」と賛成してくれたので、一緒に桜もちと草もちを食べたのでありました。

 すっぽかされて、あんまり腹が立つのでヤケになって仕事帰りにデパ地下で「たねや」の桜もちと草もちのセットを買って帰ったのよね。
 ちょっと小ぶりで上品なところがよろしいです。




← ランキングに参加しています。
            クリックが励みになります。
             





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.27 22:07:26
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X