067552 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ウタウの投資記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ウタウ

ウタウ

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Category

2005.09.25
XML
カテゴリ:雑感
どうも鬱な感じがして、最近株式相場への興味が薄れている。ちょっと疲れ気味。
日経平均が上がるとPF価値が下がるし、日経平均が下がるとPFが大幅に下がる(気がする)。含み損が発生していないのでそのまま放置しているが、面白くない。
一旦ポジションから外した銀行株は大幅上昇。日経平均も13000円超え、先物をそのまま保持しておけばよかったと後悔。

9/16 8585オリコ 485 1000株 売り
9/16 8565三洋ク 2310 200株 買い
※オリコは間違えて、空売りしてしまった。

9/20 8585オリコ 480 2000株 買い
※買戻しと追加買いにより当初予定のポジションを作成。

9月上旬位までは、大幅下落や上場し回復したためイキイキ(胃がキリキリ)していたが、最近は高揚感がなくPF価値上下がつまらなく感じている。長期投資にとってはいい感覚なのかもしれないが。

今までEトレードだったが、使っていなかった楽天に少し資金を移しスイングトレードでもと考えてしまう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.25 17:36:33
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.