067578 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ウタウの投資記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ウタウ

ウタウ

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Category

2006.07.11
XML
カテゴリ:雑感
本日の相場は面白かった。
ハラハラドキドキする、スリルと興奮だった。
朝は昨日のクリードやケネやリサの好決算を受けて、前日損切りしていたのだが、今度こそアセットMと買い50株とする。ただし一方的なLONGは何かあると危険なので、ここはダヴィンチ50株SHORTに持ってヘッジする。
前場は思惑通りアセットMが急騰しダヴィが下落しホッとするが、後場に入ると、アセットMもズルズル落ちてくるのでブン投げて若干のプラス、その内にダヴィンチが8万円台に突入し、利益確定する。

大まかにはこんな感じだが、他にも色々イジる。終わりにアセットM20株、ダヴィ10株のLONG。ちょっと危険か?
実のところ携帯の電池が切れてしまい、ポジションを動かすことが出来なかった。明日からは、コンセント持参するしかない。

アセットMの1Qを見たが微妙だ。クリードは来期予想のサプライズは無いが、いい決算内容だったと思う。なのに東証1部のNo.1の下落率なんて酷い。これを考えると、アセットMの明日は期待できないだろう。しかし今日は売られすぎの感じもするので、始まって見なければ判らないね。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.11 21:40:13
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.