017158 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うたゆるーむ

うたゆるーむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space




Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Favorite Blog

カフェレポ 日月58さん
2009.03.30
XML
カテゴリ:お料理

今日のおやつは、昨日作っておいた紅茶プリンハートだったの食事きらきら
紅茶プリン

カラメルソースをチョット火にかけすぎちゃって、苦いだろうなって思ってたんだけど
プリンと合わせると意外と大丈夫な感じで安心したよ。

でも、カラメルを多く付けて食べると、やっぱり苦い。
そして、紅茶の味が消える・・・ショック

それでも、うたゆ的には上出来さっ音符

だって、おいしかったんだもんスマイルダブルハート


てか、この写真。
毎度のことながら、一生懸命撮った割には何か汚いよ・・・台風どくろ台風

プリンの細かいのが、いっぱいくっついてるよぉ(;′Д`)
んー、プリンを型から外すのが、結構大変だったんだよね。

あ・・・そういえば、お皿に出す時べちょってなったんだった。

プリンと型の間に隙間が空いたから、外れたかなって思って、
お皿にクルっとひっくり返したんだけど、まだチョットくっついてて取れなかったから、
軽ぅ~く振ったのね?
そしたら、プリンがお皿にべちょって・・・べちょーってなったの!ヽ(;д;)ノ

きっとそのせいもあるの。

あの時は、プリン崩れちゃったかと思ったよ。
若干背丈(?)が縮んだ気もしたけど、形がちゃんと残ってて良かった、良かったぁ花花






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.06 02:00:01
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.