037484 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

虚

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

虚乃剣@ お久しぶりです 怖いですが、美しい詩ですね。 >嗚呼…
茜夜@ Re:charberryさん コメント、有り難うございます。 自分の…
charberry@ 本当に放って置かれたら、それはそれで・・・ 繊細ゆえに傷つき、疲れ、虚になり、無に…
茜夜@ Re:虚乃剣さん そう言って頂けるとほっとします。(●^_…
虚乃剣@ ヤッハー(´Д`)y─~~~ 思わず笑ってしまいました(笑) こうい…

お気に入りブログ

炬燵蜜柑倶楽部。 江戸川ばた散歩さん
何某の戯言 佐藤のかしさん
シ オ ンさん
ボウキャクワスレ スリ鉢 胡麻さん
砂葉さん

プロフィール

茜夜

茜夜

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2006年04月04日
XML



   「ね、楽しい?」

   「さあ?」

   「ね、なんで来てくれたの。」

   「君の“ねえどうして”っていう報復措置が面倒くさかったから

    だよ。」

   「じゃあどうして付き合ってくれるの。」

   「僕たち、付き合ってるの?知らなかったよ。」

   「ねえ、どうして一緒にいるの。」

   「君が付きまとうからじゃなかったの?」

   「でも、嫌いならあなたも側に寄らせないでしょ。」

   「何を云って欲しいの?」

   「私のことなんだと思ってるの。」

   「ストレス。」

   「でも来てくれたじゃない。」

   「エンドレス、だね。」

   「ふざけないで。」

   「ご冗談を。」

   「・・・・・・なんで?」

   「少しは自分で考えたらどうなんだい。」

   「私のこと、好き?」

   「吐き気がする。」




      さも自分は被害者だと自己陶酔に浸り、

      そのくせ原因だけははっきりとせずに雰囲気だけを醸し出し。

      都合が悪くなると逃げ出す君に、

      一体なにを云えばいいんだい?

      愛、なんて言葉は。

      このさき一生、君だけには使わない。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月04日 17時41分30秒
コメント(0) | コメントを書く
[詩 ~月闇と指先~] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.