177837 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ウピのヘルシーで美味しい毎日

ウピのヘルシーで美味しい毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ウツウピ

ウツウピ

Category

Oct 8, 2010
XML
カテゴリ:旅行

5年目の結婚記念日は、フォーシーズンズ椿山荘に宿泊しましたダブルハート

ディナーはシーズンズ・ビストロでいただきましたウィンク

CA3C0021.JPG CA3C0020.JPG

CA3C0022.JPG CA3C0024.JPG CA3C0023.JPG CA3C0025.JPG

料理の名前は忘れちゃったのですが、美味しかったですうっしっし

最後にデザートもたっぷり出たのでお腹がいっぱいになりましたぶた

次の日は、静岡県の浜松にある、「あつみ」と言うウナギ屋さんへ行きました車

「あつみ」は旦那様がとても気に入っていて、3回目ですスマイル

     CA3C0027.JPG

やっぱり美味しいどきどきハート

ご飯をおかわりして、モリモリ食べました~上向き矢印






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 25, 2010 09:48:12 PM
コメント(0) | コメントを書く
[旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.