177841 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ウピのヘルシーで美味しい毎日

ウピのヘルシーで美味しい毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ウツウピ

ウツウピ

Category

Feb 11, 2011
XML
カテゴリ:旅行

この日は雪が降って寒かったのですが、3連休ということもあって、鎌倉・江ノ島へ行ってきましたスマイル 

  IMG_0123.JPG鶴岡八幡宮

雪の中、観光客がたくさんでした。

みんな寒そうでした雪

  IMG_0137.JPG新江ノ島水族館

イルカのショーを観ましたヨット

  IMG_0166.JPG高徳院

大仏の大きさにビックリ!!

奈良の大仏は小学校の修学旅行で行ったのですが、屋内にあったので、外にあるのはなんだか不思議な感じがしました!

  IMG_0144.JPG江ノ島の展望台からの眺め

少し曇っていて眺めはあまり良くありませんでした。

その後、友達がお勧めのLONCAFEというフレンチトーストの有名なお店へ行きましたコーヒー

  IMG_0156.JPG

アイス、生クリームが乗っていて、デザート感覚で美味しかったですどきどきハート

お店から海も見えてキレイでした荒波

    IMG_0176.JPG

帰りにリストランテ アマルフィイでパスタを食べて帰りましたスマイル

海も見える席で眺めも良かったし、美味しかったですオーケー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 17, 2011 02:37:18 PM
コメント(0) | コメントを書く
[旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.