177842 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ウピのヘルシーで美味しい毎日

ウピのヘルシーで美味しい毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ウツウピ

ウツウピ

Category

Mar 4, 2011
XML
カテゴリ:手作りパン

   IMG_0221.JPG
オレンジパン&ロールパン

これは、レーズン酵母とヨーグルト酵母を種にして焼いたパンですオーケー

ちょっと焼き色が薄いですが。。。

オレンジパンは、オレンジピールを細かく切ってたくさん入れました音符

ロールパンはちょっと巻きが少なかったなぁ泣き笑い

でもしっとり美味しく焼きあがりましたウィンク

 

  IMG_0214.JPG
   クロワッサン

これも上と同じ酵母でつくりましたスマイル

なかなか生地が伸びなくて大変でしたが、天然酵母だからもっちりして美味しいどきどきハート

旦那様にも好評でした上向き矢印

   IMG_0224.JPG
   ココア&ホワイトチョコパン

ココアの生地に、ホワイトチョコを入れましたダブルハート

   IMG_0227.JPG
ホワイトチョコは熱で解けないように、2センチくらいの大きめに切って入れましたきらきら

上にはストロイゼルをのせていますオーケー

とっても甘くてフワフワのパン食パン

美味しかったですハート(手書き)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 4, 2011 01:55:08 PM
コメント(2) | コメントを書く
[手作りパン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.