【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ふつーの法則

ふつーの法則

Calendar

Profile

hearts66

hearts66

Freepage List

Favorite Blog

blog shiro_hamさん
mari`s すけっちのぉ… 遊牧民mariさん
あろまママの心の癒し あろまママさん
ピアカウンセリング… rosereliefさん
動物たちの未来のた… xxゆみxxさん

Comments

ブラックウォッチ♪@ Re:ムック本を買いました(05/29) 体調悪い中、研修お疲れ様。偉いねー。私…
web-dancer@ Re:ムック本を買いました(05/29) だいじょうぶかなー? たぶん、だけど・…
hearts66@ ブラックウォッチ♪さんへ こんばんは~☆ >この福袋すっごい気に…
ブラックウォッチ♪@ Re:サプライズさんの福袋♪(05/22) この福袋すっごい気になる!私はフリルバ…
hearts66@ ブラックウォッチ♪さんへ こんにちは。 >口蹄疫の問題。もう少…

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.01.16
XML
テーマ:心の病(7318)
カテゴリ:体調
6時に起きて寝て、7時に起きて寝て、9時に起きて寝て、11時に起きて寝て、
12時過ぎにやっとちゃんと目が覚めた。

だるい・・・ひたすらだるい。

吐気がするので、頓服とコーヒーといつもの薬を飲んで、しばしPCに向かっていたが
また寝てしまったようで・・・・目覚めたらもう5時過ぎじゃん!!

姉の家に行く予定だったが、それもキャンセルしてしまった。
とてもじゃないけど、外に出れない。
ワンコちゃんが~~~涙ぽろり


うちでは動物が飼えないので、せめてもの癒しにと、姪っ子から猫の縫いぐるみを借りてきている。


ヌコ.jpg ヌコ-2.jpg.JPG


ヌコ-3.jpg
ちょっとアップでハート(手書き)



SEGAから出ている夢ねこという名前の縫いぐるみで、
電池を入れると猫のように動いたり、鳴いたりする。

動きは猫っぽいが、ただ鳴き声が人間の女性が猫の声を真似た音声なので、
それが気に入らないため電池は抜いてある。

元々、人形や縫いぐるみは所有しないのだが、今回ばかりは別。
家に居ると多少の癒しにはなる(リアルワンコ犬にはやはり負けるが・・・)


息苦しい時は、一人でベッドでひたすら気分の悪さを我慢しなければならない。
喉に何かが詰まってる感がして、喉を掻っ切ったら楽になるかなぁという妄想にさえ
耐えなければいけない。

それが、この猫を抱いてると自然と眠ってしまう。

最初はこの猫をぬこさまとか、にゃんこさんと呼んでいたが、
この子の特性はどうやら眠り猫らしい。
しかも夢ねこという名前に反して、ぐっすり眠れる。


動物が飼えない私には、かなり助けになる猫なのだ猫






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.16 18:03:15
コメント(2) | コメントを書く
[体調] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.