156545 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オランダ曼荼羅

オランダ曼荼羅

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/02/17
XML
カテゴリ:ニュース
 

 

用事でお邪魔した家のご婦人が

 

"日本も経済クライシスなのにたいへんねー"

 

一瞬何のことかと思ったがピンときた

 

"あ、Nakagawaさんのこと?辞任した大臣でしょ?"

 

"うん・・・"

と、にやにやと笑う

 

"かわいそうにねー、オレはNakagawaさん支持だ。誰だって二日酔いだか呂律が回らないタイミングくらいあるさ。あのエリツィンを見たらいい。毎日二日酔いで激動ロシアの大統領やってたじゃない"

と、オレ

 

こちらの有力新聞は;

「それでなくとも危ない麻生内閣はこの珍事件で絶体絶命のショックを受けている」

 

とのことですが

これで内閣解散、総選挙なんてことになるのでしょうか

 

 

とにかくNakagawaさん

あのパフォーマンスで日本だけじゃなく

世界中に認知されたようですね

 

いっそのこと・・・;

 

その知名度で首相に納まってもらい世界中であのノリの外交とか商談とか多少政治とかやってくれりゃひっぱりだこになるんじゃないかな~

 

だって観ていて楽しいもん

 

 

ところが問屋はそうは卸さない

きっとしばらくは冷遇の季節が続き

自分の運命を呪う数年が続くんでしょうね

 

 

さてさて離れたウンをどうやってもう一度引き寄せるか

 

見ものですね、

 

ネアカNakagawaさんのこれからが

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/02/18 06:58:55 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ニュース] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.