156536 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オランダ曼荼羅

オランダ曼荼羅

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/06/27
XML
カテゴリ:ニュース
 

 

 

一夜明けると

マイケルの死は事実になっていた

 

いくつかそのニュースを追う

全米が忘れかけていたヒーローを思い出し

世界中でマイケル・ソングズが売れまくって

残された何十億だかの借金と金のトラブルが踊っているようだ

司法解剖も始まった・・・

 

 

日暮れ

庭に出かけようかともじもじ

とってもいい日暮れだったから

 

腰を上げる直前に突然天から洪水

緑はたっぷりと命をもらった

 

 

庭は諦め

Wikipediaにマイケル・ジャクソンと打ち込む

 

30分以上かかったかな

一応読み飛ばすのに

 

ピーターパン、ネバーランド

年間何百回もの訴訟

アニメ、ゲーム、ディズニーランド

クインシー・ジョーンズと、ポール・マッカートニーと

様々な曲を書き、チャリティーにも顔を突っ込み

ノーベル平和賞に2度もノミネートされ

児童性的虐待裁判・・・

 

何が何だかわからない

近づいてみよう、なんて

どだい無理なこと

 

 

おまけに一番気になる

 

"なにがあれほどの執拗な整形願望の原動力だったのか・・・?"

 

へのヒントはほぼ皆無

 

 

*****

 

まあいい

ヒマなときYouTubeあたりでマイケルの歌を聴くことから始めてみよう

 

*****

 

 

ちっちゃな旧式テレビを点けると

ウインブルドン3回戦をやっている

どういうわけかちゃんと観る感じがない

フェーデラーやセリーナは順調に勝ち進んで

今日はツォンガが負けたようだ・・・

 

*****

 

 

 

結局今日(昨日)は一度も外に出なかった

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/06/27 07:31:44 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ニュース] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.