664893 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

昼下がりの音楽室

昼下がりの音楽室

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2019.05.14
XML

昨夜の晩御飯
鰈の煮つけ
揚げ餃子
冷ややっこ
京風おばんざい お出汁たっぷりの牛肉と水菜の炊いたん
自家製らっきょう
自家製ぬか漬けきゅうり

牛肉と水菜の炊いたんがチャビンさんに大好評!
「これ、うまいわ~!」!と大絶賛されました。(笑)

水菜のシャキシャキ感とお出汁たっぷりなので
汁物代わりにもなってご飯にも合います。
チャビンさんは最後の汁一滴まで飲み干してくれました。
白だしで薄味なのでお腹にも優しい\(^o^)/」



先日の高槻ジャズストリートでのステージ
あくあぴあ芥川の水上ステージの様子を
あくあぴあ芥川さんのホームページに掲載されました。
館内にも当日の写真がいっぱい掲げられているらしい?
見に行こうかな???(笑)

親切で優しくて細やかな気遣いの
学芸員さんから丁寧なお礼のメールが届きました。

元気で来年もチャレンジしたいです!



母さん、元気でガンバ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.05.14 09:56:57
コメント(6) | コメントを書く
[えるざべす♪の日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.