664521 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

昼下がりの音楽室

昼下がりの音楽室

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2019.10.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


20日、21日と連続でライヴ出演
ホッとしていますが・・・
ホッとするのもつかの間です。
11月、12月と怒涛のステージが待っています。

そんな、少しゆっくりできた昨日のこと
チャビンコスナーさんが
「生しらす丼を食べに行こう!」と言ってくれました。
以前にブロ友さんの記事をみて
「パパ~これ食べにいきた~い!」と言ってたのですが・・・
その時は「ふ~ん・・・」って感じだったチャビンさんです。(笑)

ちゃんと覚えていてくれてた!
もちろん!二つ返事で「行く!」(笑)

早朝5時から開店で、昼の2時には閉店するお店です。
金土日だけ夜も営業してたのかなぁ?

とにかく魚好きにはたまらんお店です!



これが念願だった生シラス丼!「美味い!」
人気のお店でいつも行列が出来るらしい?
昨日も行列に並びました。(笑)
目の前の漁港には漁船がいっぱい!
泉州沖で、大阪湾で獲れた新鮮な海鮮食材
メニューを見ても全部食べたくなります(笑)

チャビンさんありがとう。
ホンマに美味しかったです!

チャビンさんのおごりだから
特に特に美味しかったです!
感謝、感激、雨、霰!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.10.23 13:11:12
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.