375546 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

管理人の気まぐれ業務日誌

管理人の気まぐれ業務日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

uzibsk1

uzibsk1

Category

Freepage List

Headline News

2018.12.31
XML
カテゴリ:自分のこと
納まってませんが仕事納めてきました。

今年もあっという間でした。昨年の今頃マレーシアから戻り、年明けから京都、長野と渡り歩きなんだかんだで年末に再び暑い東南アジアへ、何となくルーチンが出来そうな感じです。そんな中、大きなケガも病気もなく無事に過ごせたのが何よりです。

小生は今から鐘つきに行ってきます。

皆様よいお年を。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.12.31 22:47:21
コメント(0) | コメントを書く
[自分のこと] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

岐阜へGO!~2日目… New! もとちょっぷさん

ドラ焼き隊長のボー… ドラ焼き隊長さん
暇つぶし専門 立ち寄… ラブラドール・ナナさん

© Rakuten Group, Inc.