092960 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆専業育児生活☆

☆専業育児生活☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ほのちぃママ

ほのちぃママ

Free Space

Rakuten Card

Freepage List

2007.01.02
XML
カテゴリ:その他の事

明けましておめでとうございますスマイルスマイル

あっとゆうまに、2006年も終わり2007年がスタートしました。
年末ジャンボも惨敗に終わり‥わからん
新年に向けた3億円の夢は夢で終わってしまいました涙ぽろり(これが現実)

パパは、元旦からお仕事のため、
なんとなく、正月のようでも普段と変わらない生活。
夕飯が、正月バージョンって感じくらいかな雫雫

ほのか。元旦で1歳9ヵ月になりました赤ハート赤ハート

元旦の夜、初めて‥
『ベットで1人で寝る』と言われて、ママはベットから追い出されてしまいました泣き笑い

なので、パパの布団にもぐり込むママピンクハート
ほのか『ねよっかなぁ~』 『布団かけて~』 『本よもっか~』
などと、独り言びっくり!!!!

パパとママは笑いをこらえるのに、必死!!!!
自立して1人で寝ようとしているほのかの邪魔をしたくなかったから‥。。

結局、クスクス笑ってるパパとママの間にほのかはもぐりこんできたっけうっしっしうっしっし

2007年になったからといって、早々何かが変わるわけじゃないよねスマイル

今年一年、こんな親子をまた暖かく見てて下さいウィンク
よろしくお願いしますダブルハート

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.02 19:44:23
コメント(8) | コメントを書く
[その他の事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.