093405 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆専業育児生活☆

☆専業育児生活☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ほのちぃママ

ほのちぃママ

Free Space

Rakuten Card

Freepage List

2008.12.11
XML
カテゴリ:さときの事

さとき。10日で2ヵ月になりましたスマイル

首がたいぶしっかりしてきて、抱っこが楽になった反面重くて腰にくる失恋
おむつが、新生児用だと、背中からもれる事があるので、
Sサイズにアップしたら、若干ユルユルで股のトコから漏れる失敗下向き矢印
微妙な時期だな‥ほえー!

最近では「さとき!!ごめん!!」とゆー事が多々あり下向き矢印

ほのかを寝かしつける時に、さときが泣いちゃうと、ついついほのかが優先わからん
心の中で、「さときー待っててね。ほのか寝かしつけたらおっぱいあげるからダブルハート」と
思いながら、ほのかを寝かしつける。

が‥。

ほのかのグズグズ。さときのホギャホギャ。
聞きながら、ママが最初に寝てるびっくり!!!!

目を覚ますと数時間‥。「さとき!!!!!!」と慌てて様子を見るも
スヤスヤ眠っていてくれてる。。きっと泣きつかれたんだろうなぁ下向き矢印下向き矢印
反省だ‥。。
いつもは、こーゆー時はどっちかをパパが見ててくれるんだけど、
昨日は飲み会でいなかったんだよね失敗

改めて、今までのパパのありがたみが分かったりしてわからん
でもねー、たまには飲み会で息抜きもしたいだろうし、束縛ばっかりもできないしね雫

DSC05266.JPG

ほのかと、似てるけどやっぱり男の子ダブルハートって感じです目がハート
かわいーし。癒されるし。幸せを感じちゃうねーーどきどきハート
あ、寝てる時と機嫌がいい時に限って(笑)後は‥現実ですが(笑)

DSC05265.JPG

まだまだ、お姉ちゃんになりきれないほのかだけど、
ママと同じようにお世話したがって大変だけど。
段々に、いい味出してきてます(笑)クリスマスが近いからか!?

明日は、幼稚園の生活発表会だぁ上向き矢印上向き矢印

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.11 10:28:27
コメント(9) | コメントを書く
[さときの事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.