092419 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆専業育児生活☆

☆専業育児生活☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ほのちぃママ

ほのちぃママ

Free Space

Rakuten Card

Freepage List

2010.03.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は楽しいひなまつり~音符

幼稚園と保育園の合同で、ひなまつり会をやってお遊戯をした話を聞かせて
くれた子供たちスマイル
我が家でも、ママの両親が来てくれてひな祭り会を楽しみましたきらきら

雛人形を一ヶ月位前から飾っていましたが、お供えする度になくなり‥雫
お菓子も、大福も誰かのお腹の中に入ってしまって、当日を迎える事に‥泣き笑い

ほのかこれは初節句のほのか。12ヶ月です。

DSC02877.JPGこれは翌年。1歳です。

GSC_0033.JPGこれは2歳。

P1000069.JPGこれは去年。3歳。熱出してたんだね‥。

P1010415.JPG今年。4歳。

何だか、主役が写ってませんほえー雫雫
食べ物に夢中です下向き矢印

P1010414.JPG

今年も、ババがちらし寿司を作って我が家に来てくれましたスマイル
感謝感謝ダブルハート

P1010413.JPG

さとき用にも、カニやたまごを抜いたちらし寿司をおにぎりにして
作ってくれましたスマイル感謝感謝ダブルハート

って、今までちゃんとお雛様の前で記念撮影してたのに、今年はない事に
今気づいた‥ショックショック

せっかくなので、明日撮ろうっと音符

でも、早く雛人形も片付けないとなぁ‥。。

成長を感じられる節句の日。
一ヶ月もすれば、ほのかの誕生日ケーキそして進級ひらめき
時が経つのもあっとゆーまですびっくり!!

そして、今日もママはお仕事で失敗下向き矢印下向き矢印あぁいつまで経っても手間取ってる私。
いい加減にしなさい!!と自分に喝をいれなければ‥失敗ムカッ
気持ちを新たにまた明日も頑張ろう!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.03 22:00:58
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.