092406 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆専業育児生活☆

☆専業育児生活☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ほのちぃママ

ほのちぃママ

Free Space

Rakuten Card

Freepage List

2010.04.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

数えで32歳、ママは今年前厄であります。

気の持ちようだけど、気になるので行ってきました!!厄払い!!

盛岡八幡宮に行きましたスマイル
他の人もいなく、ママ一人貸しきり状態での厄払いでしたーー雫雫

ひょうたんに、息を三回ふきかけ、邪悪なものを封印するそうです。
すぐに、ボンドで吹き口をふさぎました。
八幡宮に着いたときに、ひょうたんがたくさんぶら下がってた意味が解明!!

P1010593.JPG

子供たちも皆付き添って、一緒に祈願してくれましたスマイル
そこの子、サトキです。

厄払いも無事に済み、おみくじを引いたら『大吉』でした音符音符

払った甲斐があったダブルハート望みはまだこれからなのだと確信しました!!

天気もよかったので、そのまま高松の池へお散歩に行きました。

P1010602.JPG

まだ、白鳥がたくさんいましたハート(手書き)
飛び立つ瞬間を見れて感激目きらきら雪もなくなって、顔が真っ黒けの白鳥ばっかりうっしっし
餌付けが禁止されるようになって、楽しみも少なくなっちゃったんですけどね下向き矢印
でも、あげてる人もいるので、すっごく近くで見れました音符

P1010607.JPG

サトキも、すっごくはしゃいで楽しそう音符
ずっと発熱でひきこもりだったからね。陽気に誘われてテンションもアップです上向き矢印

P1010611.JPG

ほのかも同じくきらきら

久々に、活き活きした子供たちの姿を見たような気がします。

気になる事を色々できた一日。

でも、本当は動物園に行こうかと思った昨日‥。しかも仙台まで足を伸ばそうと
パパママ思ったのですが‥。

ほのかに、『動物園に行こうか!!ちょっと遠くだけど、色んな動物がいるよ上向き矢印

って言ったら、『えーー歩くのとか面倒くさいから行かない』って言われちゃったショック

今こんなんで、この先どんな風になるんだろ下向き矢印下向き矢印

結局、近場の温泉に行ったんですけどね。大喜びで(笑)
動物園より温泉のほのかさん‥。。
さときはまだ動物園デビューしてないんだけど、いつになるかなぁ‥。。

さぁ!厄も払った事だし、明日から思い切っていきますスマイル
仕事も忙しくなるぞぉ~!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.04 21:56:53
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.