092380 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆専業育児生活☆

☆専業育児生活☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ほのちぃママ

ほのちぃママ

Free Space

Rakuten Card

Freepage List

2010.06.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

久しぶりに行ってきました。リニューアルしたと聞いたのでスマイル

サトキが産まれてから子どもの森に行くのは初きらきらですちょき

IMG_2112.JPG

お風呂が!!でっかくなってました泣き笑い

しかも、湯船の中にあるのは、ヒノキの木ボール(笑)
普通に痛い。硬いから。
でも、足つぼ的で気持ちいいかもうっしっし
子どもたちは、へっちゃらで楽しんでた。

IMG_2135.JPG

なりきり衣装も、立派になっちゃってスマイル
看護士、パティシエ、消防士‥ありましたよ。
背景の絵も、衣装によってスクリーンをかえる仕組みになってました目がハート
しかし、この絵がうけるうっしっし

IMG_2153.JPG

おすし屋さんも、カウンターがあって、本格的ダブルハート

IMG_2208.JPG

アイスクリーム屋さんも、すごい音符

IMG_2176.JPG

前に、キッチンとかあった広場も、小さい子供もあそべる滑り台があってスマイル
滑り台好きサトキは、ひたすら滑ってました(笑)

ちなみに、ほのかは、『のっぴぃ』とゆう、アスレチックなみの滑り台があるのですが、

今までは、4歳以上とゆう条件を達してなかったのでアウトだったのですが、
いつのまにか、5歳になってってうっしっし今回初挑戦ではまってました。
しかし、小学生未満は保護者同伴でないといけないので、
せんまーーーいトコロを、パパは一緒に登ってくれ、滝のような汗をながしてましたしょんぼり
ごくろうだったショック

IMG_2211.JPG

お弁当を持って外で食べようとしたけど、あまりの暑さで室内のホールで昼食食事
樽で出来た、こーんな二階建ての遊びものがありました。
二人とも二階がいいらしい‥ウィンク

IMG_2300.JPG

後は、お決まりの水遊び~ダッシュ
サトキは、水遊びなんてした事がなかったから、最初はオドオドうっしっし
でも、慣れてきたら全身ビシャビシャになって楽しそうに遊んでいました。

この後、また室内に行って遊び、
帰ろうとしたら、屋外の離れたトコロにある、長いローラー滑り台まで行きましたショック

子どもの体力について行くのに限界だわ‥下向き矢印下向き矢印

でも遊んだ遊んだスマイル

無料で遊べるってのが、また楽しさを倍増させてくれるよね。
また行きたいねってほのかさん。

また行こうね~音符






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.27 21:55:35
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.